2011年09月06日 フレックス ランクル岡山店
水害。。。
各地に猛威を振るった台風も去り、何だか秋晴れっぽい空の岡山。
日差しと昼間の気温は相変わらずですが・・・(‐ ‐;)
災害の少ない倉敷。 私事ですが・・・今回の台風で初めて水害にあいました!
身内からの「逃げ遅れてどうして良いか分からない!!」
の電話に駆けつけると・・・

身内の居る集落に入った瞬間川になってる。。。しかも、帰りにもここを通ったんですけど、ガードレールがギリギリ見えるくらいまで増水してました。どうやら避難勧告が出てたのに、体調不良で寝ていたため気づかず目が覚めてビックリ!!だった様です。
分かりにくいですが・・・。
ちなみに、ここにたどり着くまで何回も警察等に止められましたケドこんな車のお陰で通してもらえました!!
兄の車は乗り入れさせてもらえず、歩いて帰ってきました。
流れそうなものとか危険なものをよけたり町内中で協力して出来る限りの事をしました。
翌日もなかなか水が引かず、姉の車は完全に浸かったので我が家の車大活躍!!
この時ほどランクル乗ってって良かったと思った事は無い私です(笑)
地主さんいわく、こんな事は初めてだそうです。幸い大きな怪我人も無く、みんな無事でした!
落ち着いてみるとあちこち痣と傷だらけ・・・プラス全身筋肉痛。
皆さんは大丈夫でしたか?
- 台風 >>







在庫検索や店舗リストなど、PCサイトと同じ操作感で、とっておきの中古車をいつでもチェックできます!![[FLEXの動画マガジン] FLEX-channel(フレックスチャンネル)](/common/srliu500000000i4-img/srliu500000000la.gif)
