• 東北 宮城 仙台 ハイエース toyota hiace ハイエース 仙台店お知らせ
  • 2016年11月11日 

FLEX✕415コブラSTUDIO DESIGN コラボ!!

 FLEX415コブラSTUDIO DESIGN
コラボレーションテールライトご紹介!!!








その名もーーデンッ!!
煌テール










FLEX限定カラーの2色を展開しております(^^♪



【煌BLACK】








煌BLACK】はインナーがブラック、レンズがライトスモーク、ラインがホワイトでCOOLな雰囲気!!







そして、






【煌RED











【煌RED】はインナーがブラック、レンズがライトスモーク、ラインがレッド!存在感があってパールホワイトにあわせるとバシッと決まりそうです!!







んー2色ともかっこいいですねー(゚∀゚)



ダブルネームに弱いですねー(笑)





そんなFLEXオリジナル煌テール2色とも仙台店の商談室にて展示しております!!



是非、見に来てくださいねー!!(^^♪






その他にも、気なるパーツ、カスタムなどありましたらお気軽に、ご来店、お問合せお待ちしております!!!






私事ですが、所有しておりました愛車SR400が冬季入院することになりました(´;ω;`)



ビィカッバシィッとかっこよくなって帰ってくるのを待っています!!




冬季といえば、仙台、東北は冬らしくなってきましたねー




寒すぎだろーーーー!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


皆さん体調には気を付けてくださいね!!



雪が降ってくるのも時間の問題です。。。。
スタッドレスタイヤしっかり用意してくださいね!!




やばっスタッドレスないっ(;´・ω・)




そんな時はご相談ください!!(^^)/
まだ時間はあります!!







今日はこの辺で(@^^)/~~~

Facebookもよろしくお願いします!!
クリック


最近更新された記事

  1. ☆祝!!4000台突破!!☆
    (2016年11月13日更新)
  2. FLEX✕415コブラSTUDIO DESIGN コラボ!!
    (2016年11月11日更新)
  3. 久々投稿は初投稿
    (2016年11月04日更新)
  4. ハイエース仙台店LEGANCEデモカー♪
    (2016年08月12日更新)
  5. 新作!ハイエースパーツ情報!
    (2016年07月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ