• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2016年10月21日 ともねこさん

はじめてのブログ

こんにちは、初めまして。

5月から入社しましたアルバイトの早乙女です。
ブログ担当をツナギ男を含め更新させて頂きたいと思います♪



こちらが私、早乙女です(^^)腕がたくましいですね(´;ω;`)
職場の人達からは、ともちゃん、ともねちゃん、早乙女と呼ばれております。
お顔はNGとさせていただきまーす!現物をご覧になりたい方は宇都宮店に是非お越し下さい。(笑)

さて、本題に入りたいと思います。
10/19㈬FLEX全店舗の方達が集まる研修会に参加させて頂きました。

内容と致しまして、ランクルの走破性や丈夫さを実際に運転をして体験してみる。
っという素晴らしい研修会です!わくわく、どきどきしますね~♪



1枚目はこちら。私がやらかしました(笑)
デフが岩にハマりました(。_。)ちーん…
けん引をしてもらい何とか脱出!!!
下がぬかるんでて思うように運転できないんですよね。←言い訳(笑)

ちなみに一緒に写っているのが、10月1日より宇都宮店の社員になりました鈴木選手です!!



こちらは、他店の方が自分の愛車を横転させてしまったシーンです。
80の下廻りってこーなってるんですよ…

この格好ならシャーシーブラックもとってもしやすいですよねW



凄いですね~!
因みに、サンルーフから抜け出しました。
サンルーフの重要性がよく伝わりました。皆さん、サンルーフ重要ですよ!!
何よりも中に居た人達が怪我なくてよかったです。



こちらは毎度お馴染みの宇都宮店ランクル73と従業員の瀬川選手(^▽^)/
チャームポイントは可愛らしい笑顔です♡
瀬川選手から購入致しますと、もれなく【スマイル】がオプションでついてきますW



そして、左タイヤのみで下にあるフリスビーを踏むという難しい事をやりました。
全部で三か所あるのですが、私は1個しか踏めませんでしたが凄く勉強になりました。



お昼は皆さんで頂きました~



研修会の終わりは、洗車です。
泥だらけになってもランクルはかっこいいですね!

洗車は私の1番の得意分野です(`・ω・´)キリッ★



夜はBBQしました(´~`)モグモグ

楽しい日でもあり、ためになる事が沢山あった1日でした。

また来年も参加したいと思います。

これからコマメにツナギ男と共に更新させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

以上!早乙女さんからでした。パチパチパチ

こんなタフなランクルに乗りたい方は当店ホームページをぜひ見て下さい!!
http://www.flexnet.co.jp/search/lc-utsunomiya_zaiko.html

最近更新された記事

  1. 入庫車のご案内
    (2016年12月03日更新)
  2. しろいくるまの40さん
    (2016年11月22日更新)
  3. ランクルじゃないサーフのご紹介
    (2016年11月18日更新)
  4. X’masフェアご紹介
    (2016年11月12日更新)
  5. I様・H様・T様御納車紹介
    (2016年10月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ