• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2016年11月22日 ともねこさん

しろいくるまの40さん

こんばんは(*'ω'*)

今日は免許更新に行ってきたともねこさんです。

さてさて、現在宇都宮店にすごーい車が置いてあります。




しろいくるまの40です🚘

とっても綺麗なんですが普通の40より凄いんですよ!

これからご紹介させていただきます。

まずはマフラーになります。



40用に作ったオリジナルの物になります。
めっちゃかっこいい音が出るんですよ!




エンジンはなんとランクル100のエンジンを乗せ換えしました。

力も強く、アクセルをちょっと踏むだけでスーッと進むのでかなり違和感ありますが感動的です☆



タイヤはまさかのFJクルーザーのタイヤを履いております。



内装も変えております。



全部張替えをしているので元の40を忘れてしまいますね。

しかもビックリなのがオートマなんですよーΣ(・ω・ノ)ノ!

私でも乗れる( *´艸`)



ショックも贅沢にKINGっという物を使っております。
↑私にはわかりません(笑)



後ろ姿も素敵ですね(*'ω'*)



レトロ感がやばいです。




こんな感じでフレックスならではカスタムする事ができます!

金額についてやその他の詳細についてはお問合せ下さい。

こちらの40さんは、展示品になりますのでお売りすることはできませんが

1度ご覧にお越しください('ω')ノ

そしてお知らせです

※明日は祝日の為通常営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

他にも沢山のお車が入庫致しましたのでご覧下さい。
http://www.flexnet.co.jp/search/lc-utsunomiya_zaiko.html

最近更新された記事

  1. 入庫車のご案内
    (2016年12月03日更新)
  2. しろいくるまの40さん
    (2016年11月22日更新)
  3. ランクルじゃないサーフのご紹介
    (2016年11月18日更新)
  4. X’masフェアご紹介
    (2016年11月12日更新)
  5. I様・H様・T様御納車紹介
    (2016年10月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ