• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年11月05日 パー子

👫森森☁

 









今年も残すところ。。。。。。。約2ケ月。。。。。。。

本当に早いものですね~1年が本当にあっとゆう間です(´◉◞౪◟◉)


寒さも、すいぶん増してきて、もうすぐクリスマス~🎄🎅



パー子のサンタは今年何をくれるのでしょうかWW(。´・ω・)?

期待したいと思いますWWW✨



今月に入り、オコタを出して、ヌクヌクしております(=゚ω゚)ノ

エアコンは乾燥するし、電気代節約にもなるので、毎年冬になるとオコタを出しては、みかん🍊を並べてニヤニヤしております🍊


みかんの食べ過ぎで、手が黄色くなっているのが悩みですWW


友達とじゃんけんして、パーを出すと✋、大体の人に。。。。なにそれΣ(・ω・ノ)ノ!っと驚かれます( ˘•ω•˘ )


みかん食べ過ぎ注意です💀⚡



話は変わりますが、こないだ森っちこと、林さんが遊びに来てくれました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

相変わらずのカン高い声と、クネクネした動きは変わらずでしたが、とっても元気そうでした~(^^♪


🍚森っちとお別れの時に保田さんと三人でラーメンを食べに行ったのが懐かしいです🍜


次に遊びに来るときは又ラーメン食べに行きたいと思います٩( ''ω'' )و


そんな森っちと久しぶりに写真をパシャリしましたWW







この写真、半分強制された感もありますが。。。。。W

○田さんって人に抱き合えと、ポージングをカメラマン並に指示された感もありましたが。。。。W

まーそれは置いておいて、短い時間でしたが森っちに会えて、話せて良かったです('◇')ゞ


又遊びに来てね~~🌸(´◉◞౪◟◉)でへ


森っちに春が訪れますよ~に🎅🎁

BY横町一同




そして、昨日は横町で初のお疲れちゃん会をしました(*´з`)


初となる5人で食事をしてきました~2時間制での予約だったので、23時には解散予定が、気が付くと0時を回っておりました⏲


いつもは控えめで、ベラベラ話すイメージがあまりなかったヨッシーこと吉田さんは何かが弾けたように話をしていたので驚きました|ω・)


ヨッシーはいつも移動が車なのでノンアルだったせいかな(・・?


今回は電車での参加の為、お酒を飲んでおりテンションも多少違う感じさえしました🍻

アルコールの力って凄いですねーーーーーー(/・ω・)/


それでは寒くなってきたので皆様風邪を引かないように体調管理を気を付けましょ~💊



今年は雪も降るそうなので、スタットレスタイヤの準備もお忘れなくぅ~~~⛄



横町でもスタットレスタイヤの注文や、取り付けなども行っておりますので、ご連絡お待ちしています(`・ω・´)📞☎













最近更新された記事

  1. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  2. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)
  3. 👫森森☁
    (2016年11月05日更新)
  4. 🍜ラーメンマン🍜
    (2016年10月18日更新)
  5. ✎お知らせ✎
    (2016年10月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ