• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2016年10月22日 Kurihashi

☆プライベートの巻☆

皆様こんにちは!
ドラフト外の栗橋です。




そうなんです~ドラフト見忘れました。




ゆーてもそんなに気にしていませんでしたが。



個人的には作新学院のエースはこの先期待大だと前から思っていました。



投手をやっていた勘です(笑)







今日は久しぶりにプライベートネタですね。


まずは↓


西川口の「麺屋 鷹尾」です。
とりあえずお腹が空きすぎて行きました。

いわゆる魚介とんこつ(*´з`)
どっちかとゆーと唐揚げのほうがインパクト大、美味しい!

この組み合わせの油度は高くてGive up( ・´_`・ )

単品ならナイスかもですね~。








こちらは足立にある有名店「田中商店」!
ホントに東京の外れにありますよ。

久しぶりに博多系のラーメン食べました。

さすが有名店だけあって美味しいですね♪


麺はもちろんハリガネで、粉落としでも良かったな。

替え玉まで美味しくいただきました(´ω`)










ところ変わって地元の横浜市にて。
おなじみラーメン通の友人ですね(笑)

この「森の中華そば」はもろ地元の綱島にあります。
新しい神奈川ラーメンウォーカーを見たら、昨年神奈川7位からなんと今年は2位に浮上していました!

オープン初日以来ですが行ってみました。



まさに正統派?中華そばです。
ちょっと魚介ですがアッサリした味がお好きな人にはマッチするはずです。

6年ぶりくらいに行きましたが、さすがにメニューは増えていましたね。












これはどこにでもある磯丸水産のラーメンです。
しかし酔っ払い軍団には、このラーメンは最高に効きました!!

朝方に食べましたが、かなり美味しかった記憶があります。
ほとんど記憶はありません(笑)













これはカルボナーラを作ったのですが、失敗してスープパスタと化した私の駄作です。













こちらはすでに何度か登場している練馬の「麺処 いのこ」です。
メニューが豊富で全メニューが美味しい素晴らしいラーメン屋なのだ!

ちなみにこのトマトつけ麺も、サイコーに美味しいですよ(^^)!












こちらは横浜市の六ッ川にある新店「ロ麺ズ」。
ラーメンウォーカー抜粋!

横横の六ッ川料金所の六ッ川です。




すかさず塩ラーメン。
見た目アッサリしていますが、実際は深い味わいと優しい味と言いますか♪




醤油ラーメンもあります。
とゆーかコチラが看板メニューですね。

濃いーの好きな人には合わないです。
私的にはかなり美味しいと思いました。




六ッ川と言えば↓


「森の珈琲」です。
お店は目の前にあるので、食後のデザートも楽しめます。

普段はふわとろパンケーキを食べますが、今回は数量限定のフレンチトーストを🎶












ラストはコチラ↓


草加市にある「なかむら家」...昨日行きました。
晩飯を決めていなかったのでとりあえず徘徊です。

埼玉で横浜ラーメンという暖簾が気になりました。



オーソドックスな醤油とんこつラーメン。

神奈川に「うえむら家」って家系のラーメン屋が3件ほどありますが、それに近い味です。

でも後で追加オーダーした浜松餃子はパンチ効いてました(笑)



んー、美味しい餃子はイイネ!!





このラーメン屋のすぐ近くに「餃子大陸」というナイスなお店がありましたので、お次はそこですね😎









おまけ!




私のニューマシン、一部分ですが公開です。
日本に1台の仕様(多分)、というより誰もやったことない初の仕様だべ。

どノーマルからなので、仕上がるまでかなりの時間がかかりましたが!

待った甲斐がありました。






ゆえに私はいま、ハッピーなのです。






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆















 


最近更新された記事

  1. ☆足元バッチシのハコスカR仕様☆
    (2016年12月04日更新)
  2. ☆ワンテールのダルマさん!!☆
    (2016年12月02日更新)
  3. ☆おおーマイキー☆
    (2016年11月29日更新)
  4. ☆悪魔のZ??☆
    (2016年11月21日更新)
  5. ☆熱きHONDAファン待望の...☆
    (2016年11月20日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ