• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2016年10月31日 Kurihashi

☆入庫車続々と...☆

皆様こんにちは!
栗橋です。



やはり街中を走っている車はカッコイイですね。



いつもそう思っています。



アメトークの旧車芸人で千原ジュニアさんが言っていましたね。
「リサイクル品と骨董品、ちゃうやろ?」



なんて分かりやすいんだ。




でも私リサイクルショップは好きです(笑)





川口店にはそんな骨董品がたくさんありますので( `ー´)ノ







今日も入庫車情報をいち早くお届けです。


入庫したばかりのRT40コロナ↓


トヨタ
コロナ 1500DX


実にシブいですねこの色!

純正色をリペイントで、つまり純正色ということです。

どシブいな、今時の車にはない色ですね♪




このフォルムにホワイトリボンがナイスなマッチング。

私はRT40コロナはずっとジェントルマンなイメージです。



車内は当時のままオリジナル。
雰囲気だけは昔と変わらないって良いですね!

車は大切にするべきです。





HPにも掲載したばかりですが、もちろん早い者勝ち。

クールで落ち着いた旧車をお探しの方!

RT40をお探しの方!

チャンスが巡ってきましたよ(´ω`)
















特別にもう二台を紹介...✌



ニッサン
スカイライン 4ドア 2000GT


まぶしいくらいに輝いている金色のハコスカです!!

是非とも「キンイロ」ではなく「コンジキ」と読んでいただけますか。

金色のファルコ!ではありません。







サーフラインとこの金色のせいか、ちょっとアメ車チックです。


実際まぶしいどころじゃありません(笑)


まぁ~~~キレイです!








機関は自信を持ってGOODです。
エンジンをかけた時、L28かな??と思ったくらいに吹け上がりと音が最高なのです。

ボディも全体的にしっかりしています。

程度重視でハコスカをお探しの方には尚オススメ!!


バッチリ決まっていますよ。













ラスト↓


ニッサン
サニー クーペ エクセレントGX



サニーのGX5は出物が少なくて・・・
というサニーファンの方々、いかがでしょうか。


むしろ、旧車に乗りたい!でも乗るのは初めて・・・
といった方々にもオススメ!





なぜかと言うと?

普通にサニークーペはカッコイイからです(笑)





確かにカッコイイのですが、乗っててすごく安心感を与えてくれるこのサニー。

さすが実走行3.6万キロ!


鬼レア。


走ったらこの素晴らしさが分かります。


座っただけでもそのオーラを感じます。








コンパクトなボディですが、車内はキッツ~な感じはないですよ。

当時の雰囲気を存分に味わえます( ゚Д゚)


金色のハコスカと同じくらいにコンディションの良い車です。



毎度、早い者勝ちです!!




お問合せ、ご来店をお待ちしております♪

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16














そういえば、ハロウィンはホントは今日ですか。









こんな仮装をして各地へラムネを配りにいきました。


ドナルドはスーパーメカニック倉崎氏!


ドナルドの格好してミッキーの喋り方してます。


車内でずっと苦しそうにしていました。








最後は西川口のBARっす(笑)




エネルギーを使い果たしてしまいました。





なので今日は黙って31アイスを食べます。









男は黙ってオレンジソルベ。



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆
















最近更新された記事

  1. ☆足元バッチシのハコスカR仕様☆
    (2016年12月04日更新)
  2. ☆ワンテールのダルマさん!!☆
    (2016年12月02日更新)
  3. ☆おおーマイキー☆
    (2016年11月29日更新)
  4. ☆悪魔のZ??☆
    (2016年11月21日更新)
  5. ☆熱きHONDAファン待望の...☆
    (2016年11月20日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ