• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2016年11月20日 

☆熱きHONDAファン待望の...☆

皆様こんにちは!
栗橋です。






今日はお台場にて旧車天国が開催されていますね。




アツイ旧車ファンの方々も参加されているのでは!






お台場以外でも、ドレスアップカーなどのイベントが各地であるみたいです。







さすがイベント月の11月ですね。








今日は旧車ファンよりも、HONDAファン待望と言いましょうか。


しかし誰もが食いつくようなレアなスポーツカー♪


早速紹介していきたいと思います。






ホンダ
CR−X バラードスポーツ 1600Si



ついに来ましたねホンダスピリット。


前期のCR-Xはなかなか希少車です!!


しかもこんなに状態の良い車体は、ひたすら驚きですわ。






まず顔面がカッコイイ!!

この顔面のすぐ裏にはエキマニが潜んでいるレイアウト。





電動サンルーフ!

この手の車にスーパーマッチングです。

私は基本サンルーフ大好きなので、推しです(´・・`)





超絶コンディションの車内です。

コンソール下や裏までクリーニング済みですよ!


あと、このシートの座り心地は神ですね。

フィット感抜群で運転に疲れなさそうです。





このようにリヤもちゃんと2人座れます。

男2人で座るとこのようにスペースに無駄のない座り具合になります。

さすがピュアスポーツカー!!!






やたらとプログラムドフューエルインジェクションが強調されています(笑)

それが当時では最高の推しポイントだったんでしょうね。

ツインカムは問答無用に推しですよ。


当時物オプションのハネやルーフスポイラーも入手困難ですね。





動いている姿もこれまたカッコイイ!


もっとガンガンに走らせたいですね!



エンジンも絶好調なので、是非とも乗っていただきたいです♪




気になったらまずお電話をください。


アツイ希少車ですので、毎度早い者勝ちです。


TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16








イベントや近代のカスタムのせいか、1980年代の車たちはアツイなうなのです。



CR-Xのように、こういったスポーチーでコンパクトな車はこれから要注目です。




ちょっと前までは1990年代のアコードやインテが主流でしたが、政権交代でしょうか(笑)





それでもコンセプトをしっかり持って車に乗っていればイイと思います(´ω`)






車もファッションみたく、誰よりも先取りしてカッコイイことをやっていきましょう!






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆




最近更新された記事

  1. ☆足元バッチシのハコスカR仕様☆
    (2016年12月04日更新)
  2. ☆ワンテールのダルマさん!!☆
    (2016年12月02日更新)
  3. ☆おおーマイキー☆
    (2016年11月29日更新)
  4. ☆悪魔のZ??☆
    (2016年11月21日更新)
  5. ☆熱きHONDAファン待望の...☆
    (2016年11月20日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ