• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2016年11月21日 

☆悪魔のZ??☆

皆様こんにちは!
栗橋です。







今日はまた、新しく入庫車の紹介なのですが。




変わりダネ?というほどでもないですが。




あのマンガの湾岸ミッドナイトの悪魔のZありますよね。





それの実写版の悪魔のZ。




以前うちで売れましたね。




その悪魔のZをも凌駕しそうな30Zが来たのです。





ただこれが言いたかっただけです(笑)




それでは速報↓


ニッサン
フェアレディZ Z-L


雨降ってきました。


雨も滴るイイZ!


このアングル良いですね!


濡れていて分かりづらいですが、テカテカの茶色ボディです。






車内はいたってキレイ、30Z特有のシブい感じをそのままに。





エンジン2.8改の3.1Lなのですが、なんだか超絶速いです。


最近のスポーツカーと並ぼうならガンガンちぎれますよ。


ターボのようなハイパワー。


加速Gすら楽しめます。




悪魔のZならぬ、悪童のZですね。




違いますね。






もうこれは決まりでしょう!!!!!



まずは一本お電話をください!!

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16







今日のおまけは先日行ってきた沖縄の風景です。





古宇利島!

海がキレイすぎて...



ミニマムな青い魚見えますか?









美ら海水族館、シブいお魚さんたちを見て潤いました。





首里城!





夜はこちらへ。



お酒の種類が非常に豊富でした。

しかし私は白ワイン派"(-""-)"






万座毛にて。

PPAPならぬAAAA。




また行きたいです沖縄🎶





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆



最近更新された記事

  1. ☆足元バッチシのハコスカR仕様☆
    (2016年12月04日更新)
  2. ☆ワンテールのダルマさん!!☆
    (2016年12月02日更新)
  3. ☆おおーマイキー☆
    (2016年11月29日更新)
  4. ☆悪魔のZ??☆
    (2016年11月21日更新)
  5. ☆熱きHONDAファン待望の...☆
    (2016年11月20日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ