• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2016年12月01日 

コスモLがすっごいカッコいい!!!!!!!!!!

城所です








オーザックって美味いですよね!!!








ちょっと前までコンビニなどでは見かけないなぁ~なんて思っていたんのですが…






この間ミニストップで見つけてしまいまして







また買いだめです!笑







カルビーのポテトチップスクリスプもまだ継続して買ってます!!!!












昭和54年 コスモL スーパーカスタム




ライトカバーが付いている車はイカしているのが多いですね~!!
角目のAPが好きな方は結構いると思いますが、僕は断然この丸目4灯のL!!!!!



カッコいいだけでなく程度も良いのです!!!
内外装極上!!!
走行距離も少ないので使用感もとっても少ないです!!!!
しかもほぼフルノーマル車!!!



このオペラウィンドーにランドゥトップがアメ車っぽいっすね~!!!
オペラウィンドーはなんと実働ですので!!!!



なんと言ってもマツダ12Aロータリーエンジン!!!
サイコーに絶好調です!!!
2ストエンジンみたいな加速感でしびれちゃいますよ!!!!






というわけで気になってしまったあなたは旧車横浜店へ!!!!!
GO!!!!!!



旧車店フェイスブックはこちらから!!
イイね!よろしくです!!!








お問い合わせご来店お待ちしております!!!!

最近更新された記事

  1. コスモLがすっごいカッコいい!!!!!!!!!!
    (2016年12月01日更新)
  2. スバルヤングSが入庫いたしました!!!!!!
    (2016年11月21日更新)
  3. ~旧車横浜店より臨時休業のお知らせ~
    (2016年11月14日更新)
  4. とっても楽しいマーチルンバ入庫!!!!
    (2016年11月06日更新)
  5. ハコスカ4ドアGT-R仕様入庫!!!!!
    (2016年10月29日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ