ランクル70 中古車/ランドクルーザー70|フレックス

ランクル70  ランドクルーザー ランクル70 トヨタ ランドクルーザー70 中古車

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Googleブックマークに登録
  • はてなブックマークに登録
  • Livedoorブックマークに登録
  • FC2ブックマークに登録
  • twitterブックマークに登録
  • niftyブックマークに登録

ランクル70の在庫一覧を確認する  ランドクルーザー ランクル70 トヨタ ランドクルーザー70 ランドクルーザー landcruiser トヨタ TOYOTA の中古車・新車の在庫車はこちらから

ランクル70

TOYOTA LANDCRUISER 70 (ランドクルーザー70)

世界が認めた耐久性。タフさが自慢の信頼性。ランドクルーザー70。

トヨタ ランクル70(ランドクルーザー70)の魅力

ランクルの本来の使い方=ワークホースとして世界各地の過酷な土地で使用される。このような状況を想定され、デビューしたランクル70は考えられる全ての耐久性を兼ね揃えた一台として硬派はユーザーに愛されたモデルだ。ランクル40が世界中で作業車としての成功を収めた後に登場したランクル70はその仕様目的に合わせたさまざまなボディバリエーションがあるのも特徴のひとつ。ショートボディの70(71)、ミドルボディの73(74)、セミロング77(76)、海外向けの超ロングボディ78、ピックアップの79など使用目的に合わせて多岐に渡る。国内販売はショート、ミドル、セミロングボディのみの販売になるが、個人輸入や平行輸入などで78トゥーループキャリアなども稀少だが市場に出回ることもある。

前後リーフリジットサスにリジットアクスル装備。国内最終のマイナーチェンジでフロントのみコイルリジットを装備している。搭載エンジンも年式によって異なりB型・PZ型・後半はランクル80系に搭載されていたノンターボの1HZ型ディーゼルエンジンを搭載していた。国内以外では現在も継続販売されており、最新200系と共通の新型V8インタークーラーターボディーゼル1VD-FTV型を搭載。

今もなお、世界の様々なエリアでハードに使われている。個人レベルで走行距離が少ない日本においても20万kmを超える車両が存在するのはランクル70の耐久性能が卓越しているからこその結果である。文/荒 行浩

ランクル70の在庫一覧を確認する

ランクル70 (ランドクルーザー70)関連モデル一覧

ランクル70情報

ランクル70モデルの特徴
働くランクルとして新たな時代を築いたモデル
ランクル70 先代モデルからの進化
ランクル40からどう進化した?
年式ごとのランクル70の違い
エンジンとサスペンションの変更がそれぞれ大きな節目に
ランクル70の注目ポイント
最上位モデルZXも登場!

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function embedForm() in /var/www/html/car_model/landcruiser/70/index.html:227 Stack trace: #0 {main} thrown in /var/www/html/car_model/landcruiser/70/index.html on line 227