SOLD OUT!

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

実走行85千kmの内外装グッドコンディションな2ドアターボCです!機関も絶好調!スッキリとしたボディが好印象です♪(ホワイト・E-DR30)

23人が検討中
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

1番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

2番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

3番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

4番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

5番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

6番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

7番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

8番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

9番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

10番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

11番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

12番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

13番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

14番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

15番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

16番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

17番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

18番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

19番目: -- この画像を拡大する
 | 日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

日産 スカイライン 2ドア 2000RS-XターボC 最終型 プラズマスパーク

20番目: -- この画像を拡大する
本体価格
SOLD OUT
年式
1984年
(S59年)
走行距離
8.5万
km
排気
2000
cc
修復
なし
車検
車検
整備別

車体色:ホワイト

内装色:-

  • 無料通話

    お電話でのお問い合わせ

    0066-9681-7312
    営業時間:9:30~19:00
    定休日:水曜日(第3水曜日は営業)(※水曜日が祝日の場合は営業致します)
    ※携帯電話からも通話可

ショップ情報

  • 旧車 世田谷店
  • 住所:東京都世田谷区尾山台2-28-13[地図を見る]
  • 電話:0066-9681-7312(FAX:03-5707-5415)
  • 営業:9:30~19:00
  • 休日:水曜日(第3水曜日は営業)(※水曜日が祝日の場合は営業致します)
  • このお店の在庫をすべて見る
  • 無料通話

    お電話でのお問い合わせ

    0066-9681-7312
    ※携帯電話からも通話OKです。
  • 無料お問合せ

ピックアップポイント

☆★☆ただいま買い取り超強化中!通常よりとっても頑張ります☆★☆

2ドア鉄仮面の中でも希少な最終型ターボCのプラズマスパークが入庫しました!わりと乗りつぶされてしまうことが多いか、激しいスポーツ走行をされることが多くボディはガタガタ...とか歪んでいるとか、スポーツカーの宿命と言えば宿命ですが。でもこの鉄仮面は実走行は85千km、修復歴の無いしっかりとしたボディコンディションでして、オールペンされてからあまり時間も経っていないので外装は美しいし、まず印象が断然に違います。外側の見栄えが良いだけではなく室内もグッドです!新品の社外ステリング、シフトノブ以外は純正のままです。追加メーターが色々ついていたりコンソールやインパネが加工されていることもなくスッキリとしたノーマル内装は魅力的です!純正シートもとても状態が良く、日焼けでボソボソになりがちな部分もキレイなのです。ダッシュボード割れは無し、内張りも天井も気になるほどの大きな傷みもありません。純正ステアリングやシフトノブも探せば出てきますから、ノーマル内装がお好みの方にはおススメですね!機関はバッチリ良好です!エンジンヘッドをOH済みでピストンモリブデンコーティングなど明細もありますので!スターターリビルド済み、デスビは新品に交換済みです!燃料タンクも降ろして洗浄済み、燃料ラインも見直されています♪マフラーは社外の砲弾で抜け良しサウンド良しで走っていて気持ちが良いですよ!さすがにインタークーラー付きターボはノーマルでも速いですね。足回りはフロントに車高調、リヤは社外サス&ショックでちょっとだけローダウン。15インチのワタナベAWを履いて足元もビシッとキマッています!固すぎない足回りは長時間の運転も苦ではありません。むしろ快適な乗り心地です。スポーツ走行だってしっかりこなせますし、ちょっと踏みたくなる時もありますよね。スカイラインなんだから!乗っていて飽きない車です本当に!本気で2ドア鉄仮面に乗りたいと思っている方々、早い者勝ちですよ!売れちゃったら仕方ないとか、長い目で見てゆっくり探しているだけではこういった素晴らしい出物を手に入れることはできませんよ。こういったチャンスをものにして良きカーライフを楽しんでいってください!気になったらまずはお問合せください!

旧車世田谷店より毎月第3水曜日営業のお知らせ!

☆☆☆“水曜日しか休みが無い”“水曜日が時間作りやすい”という方の為に旧車のFLEXは毎月第3水曜日を営業しております!4月は17日!皆様のご来店、心よりお待ちしております☆☆☆

基本情報・状態FLEX管理ナンバー:OP0101

基本情報

本体価格(税込) - 排気量 2000cc
支払総額(税込) - ボディタイプ その他
過給機 ターボ 定員 5名
走行距離 8.5万km エンジン種別 ガソリン
福祉車両 - 年式 1984年(S59年)
駆動方式 2WD 型式 E-DR30
車体色 ホワイト 内装色 -
ハンドル ドア数
車体末尾番号 767 シフト 5MTフロア
スライドドア -    

状態

修復歴 なし リサイクル料 リ未
メーター交換歴 なし 記録簿 -
ワンオーナー - 登録済未使用車 -
禁煙車

?「◯」は車内で喫煙の形跡がない物件のことを示します。これは販売店の判断となります。
実際に物件を見に行ったとき、室内やエアコンの臭いなどを確認してください。

× キャンピングカー -
エコカー減税車 - レンタカー使用歴 -
試乗対象 -    

車検・整備・保証

車検 車検整備別
保証 保証無
法定整備 法定整備別

装備

安全装備

  • エアバック:-/-/-/-
  • ABS
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • 障害物センサー
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • パーキングアシスト

外装・内装

  • カーナビ:- / - / - / -
  • オーディオ:- / - / -
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • ETC
  • 寒冷地仕様
  • パワーステアリング
  • パワーウインドウ
  • キーレス
  • スマートキー
  • シートヒーター
  • シートエアコン
  • フルフラットシート
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • オットマン
  • 電動リアゲート
  • TV:- / -
  • 映像:- / -
  • ヘッドライト:- / -
  • アルミホイール
  • カメラ:- / - / -
  • 全周囲カメラ
  • 後席モニター
  • アイドリングストップ
  • クルーズコントロール
  • エアコン
  • Wエアコン
  • 本革シート
  • 電動シート
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • サンルーフ
  • エアロ

この車を在庫しているお店

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ