ハイエース 違和感が生む注目「レアカラー」 希少色のワンボックス | 自動車販売のフレックス

人気のハイエース比較 

「ハイエース 違和感が生む注目「レアカラー」 希少色のワンボックス」

人気のハイエース比較

ハイエース選びにはいろんなポイントがありますね。そこでいろんなポイントに絞って、人気のハイエースを比べてみました。
どんなハイエースが注目されているのが、ご参考にぜひどうぞ!(不定期)

更新日時:2015年02月23日

ハイエース 違和感が生む注目「レアカラー」 希少色のワンボックス

  


ハイエースはパールやブラックだけじゃない!
という方のために希少色専門のレアカラーコーナーをご用意いたしました。

やっぱり真珠も黒もいいんだけど、他とは違う色がいい!そんなときのためのレアカラーのご紹介です。

希少な赤系のボルドーやワインレッドは大人っぽい雰囲気が出ますね。

ブルー系も深い青はパワフルで清涼なイメージを出せますが、内装まで青に統一すると楽しさも演出することが可能です。
また、青は青でも水色系にするとハワイとか似合いそう。ハイエースなのにランクルのようなクラシックスタイルも演出できます。

フレックスオリジナルのアーミータイプ、緑といってもアーミー風グリーンなどはいかがでしょうか?
随一の希少色、他では見ることはありません!
ホイールや内装、シートもカスタムすることで完璧にオリジナルな一台を体現することができます。

ハイエースは自由度が高いクルマなので、本当に色には拘りたい!という方には必見のコーナー、ハイエース レアカラー特集ぜひご覧ください!


ページトップへ

「ハイエース 違和感が生む注目「レアカラー」 希少色のワンボックス」の関連記事

新着記事

関連リンク

ページトップへ

関連キーワード :  ハイエース

ショートカット
店舗一覧
中古車
車買取
車査定
中古車探し
在庫一覧
中古車検索
激安車
特集コンテンツ
あら散歩 番外編
パーツ
リンク
FLEXからのお知らせ
自動車関連ニュース
クルマ比較
店舗用地募集
中古車ギャラリー
スマートフォンアプリ
カタログアプリ
FLEX公式 facebook
フレックス広報 Twitter
FLEX ツイッター
FLEX みんカラ
Web担当者ブログ
 
車種から探す
色々な
車の探し方
人気ブランド
メーカーから
探す
イベント
写真・動画
ギャラリー
FLEX
    新車・中古車の販売・検索は中古車情報のフレックス 自動車の事ならカスタムまでお任せ下さい!

ケータイでもカンタン中古車検索

FLEXの携帯サイトQRコード!!FLEXの携帯サイトはPCサイト並びに充実機能を提供。左の2次元バーコード、または、下記のアドレスからGO!

http://www.flexnet.co.jp/i/