森田です 異常な暑さですがもちろん営業中です 旧車にはきびしい季節かもしれませんが 涼しい季節に向けたクルマ探しには良いタイミングと考えましょう! 人気のサニトラ入りましたよ

平成3年 サニートラックロングDX 全国登録可能なNOxPM適合車! 丸目換装にチンスポ&ハヤシの定番カスタムです! このぐらいが一番シンプルでカッコイイ
塗装は艶もありキレイですが このグリーンの色味がなかなか良いですね 一気に商用車から趣味車の雰囲気に ボディも大きな腐り無くしっかりしています! フロントガラスのウェザーストリップは交換済み!
荷台はチッピング塗装で状態も良好 気にせずガンガン荷物載せてください 商用車とは思えないスタイルでオシャレです シンプルなので個性も出せて色々楽しいですよ
機関はノーマルのA12シングルキャブ 内装も基本ノーマルで保たれています 流石にダッシュ割れはありますがダッシュマット用意します 機関、内装のアフターパーツも豊富! 自分好みに仕上げていくのが良いんですよね クーラー取り付けもご相談ください!
こういうカラーリングは需要あると思いますよ 派手過ぎずに個性も出せてオススメです 機関系はノーマルなので旧車入門にも 何だかんだ乗るならノーマルが楽ですし カスタムは後からでも出来ますので! お早めにお問合せください!