皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。
プロ野球のお話ですが、セパ交流戦はやはり見どころたくさんありますね。
おもしろいんだよなーセパの勝負の仕方の違いとかいろいろ⚾
ちょうど18日水曜日のところでハマスタはライオンズ戦を観に行ってきます👌
ビール高くなっちゃったから、球場入る前にしっかり酒チャージしておかないとね(笑)
今日は入庫車の紹介!
久しぶりのGX71、今回は出物少ない前期チェイサーツインターボです🤙
仕上げ中ですけど今やツインターボは狙い目になってきているので要チェックですよ!

チェイサー GTツインターボ
当時はトップグレードで高級だったのに今ではお手頃プライスで乗れるツインターボ🚗
しかしこのツインターボ熱がR7年になってから上がりつつあります。
多分ツインカム5速が高すぎて話にならないからだと思います(笑)
MTじゃなくてATでも十分に楽しめるし!
せっかくならツインターボのスポーティかつ高級感を味わってほしいです。
ボディコンディションかなり良いです!
フルノーマルの前期チェイサーなんてよく残ってたなぁ👀
リアワイパー、ドアバイザー、ヘッドライトウォッシャーなど何気にオプション品付いている。
室内がけっこうキレイなんですよ!
ダッシュまわりや内張りもシートも良い状態、これは珍しいです。
フルノーマル車なのでボディと室内のノーマルコンディションは大切ですよね👍
エンジンルームもバッチリ仕上げています。
ビフォーの写真を撮り忘れましたが、全部真っ黒でした。
とくにエンジンルーム内、オイル汚れがきついのなんのって!
しかしながらベースは良いのがよく分かりますね!
この仕上げの大変さを分かってもらうために、最近タイムラプスで撮っています😎
この動画を見たい方は別途お申し付けください(笑)
これだけでおいくら万円の価値があるのか、そこらへんを伝えたいところですが。
毎回これを求めている方はいないんですよね~
だいたいはご納車後に感激されるパターンですので💁♂️
早い者勝ちですので、お問合せはお早めに!!
欲しいと思ったらすぐに動きましょう👍
この手の車は一期一会といってもですね、決断力あるほうが大事です📞
☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆