皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。
プロ野球のオールスター昨日から始まりましたね⚾
今日もハマスタで始まっていますが、チキショウ観に行きたかった~😭
そもそもチケット当たらないんですけども(笑)
今日の入庫車も要チェックな1台です!
まだ仕上げ中ですが、早い者勝ちです👍

ソアラ 2.0GTツインターボL
純正フルエアロのツインターボLは久しぶりではないけど多くはないです。
掲載するといつも早い段階で売約になってしまうので、お探しの方はお早めに!
まだ仕上げ中ですが、内外装もキレイでなかなかオススメです💁♂️
これからツインターボLの純正ホイールを履かせてローダウンします。
車高調はテイン付いています♪
バックランプレンズ赤は珍しい(笑)
ちゃんとクリアの純正も残っています。
マフラーは柿本R、定番マフラーですね。
お好みのマフラーやワンオフ製作、他追加カスタムもご希望でしたらお申しつけください!
あっさりな仕様からゴリゴリなカスタムまでお任せください。
そこまで汚くはないけど、仕上げてなければこんなもんです。
仕上がり後をお楽しみにってことで♨️
タイベルやウォーターポンプ交換など基本的なメンテナンスはされています。
走行19万㎞ですけど大したことはありません、普通に走ります。
もちろんメンテナンスありきですけども!
これからクーラー修理も行います🙂
プライスもお得ですので、お問合せはお早めに!📞
☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆