FLEX

レパードアルティマターボ入庫🚗!

皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。





神奈川の高校野球の話になってしまいますが、例年よりだいぶ盛り上がっているそう...
シード校が序盤から敗退するという劇的な展開だったり、1~2回戦ですでに高レベルな戦い⚾
たまたま強豪校がノーシードだったりすることもあるもんね。
神奈川の甲子園出場校枠を2つ増やしてください(笑)






今日の入庫車情報です🚗
毎回この車を紹介しようとするとあぶない刑事サントラが頭に流れます。




レパード アルティマツインカムターボ


本当にまともな車両は数少ないアルティマターボです。
出てきたとしてもどえらい金額で出回っていたりとかね...😭


今回のレパードはかなりキレイです!
ほぼノーマルですが、ノーマルプラスαな遊び心ある仕様です!
3Lツインカムターボがより一層活きる前置きインタークーラー化です👌
ただでさえパワーのあるVG30ターボには鬼に金棒状態ですよ。


 


フロントに大き目なインタークーラーを装着するにあたり、パイピングはワンオフです!
エアクリ関係も純正が邪魔になってしまうので社外のよくある毒キノコが鎮座!
インタークーラーの恩恵により加速感はもちろんモリモリです👍
チューニングエンジンではないので乗りにくさもありません。
これは走りがおもしろいですよ!




インタークーラーを前置きにしたことでフロントバンパーは社外品になっています。
純正のアルティマバンパーのままだと付かないんだろうな、開口部も狭いし。
個人的にはもうちょっとバンパー加工したいところですが🙂


実はこのレパード、同色リペイント済みなのでかなり印象も良いんです!





もちろん下回りも状態良好です!
マフラーは程よい音量のFGKステンレスですが、VG30の場合わりと迫力あるナイスサウンドです👌
オプションのリアスポにサンルーフが付いているのもお得ですねー!
ショックはカヤバに変更されているので乗り味も抜群です。






なかなかキレイな室内です!
保管状態も良かったであろうというグッドコンディション!
クーラーコンプレッサーはリビルト品が付いてエアコン(手動切り替え)も実働です💁‍♂️





トランクまわりがキレイなのも程度良好車の証です。
キレイに乗られていたかどうかが分かりやすいポイントでもあります🙄


レパードのアルティマは毎回売約になるのが早いです。
掲載してから2週間経たないうちに嫁いでいくイメージです👍
見極めも大事ですが、これに決めたという勇敢なる一歩を踏み出すことも不可欠!


すでにお問合せは多数来ています。
本気でお探しの方は迷わずお問合せください☎️📩


☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆