• バンコン キャブコン トレーラー 車中泊 キャンプ アウトドア キャンピングカー ハイエース キャンパー ハイエース キャンピングカー千葉北店日記
  • 2015年06月15日 新田

レーシングドライバー本山哲選手とキャラバン内装打合せ

本日、レーサーの本山 哲選手とハイエース埼玉中央店にて、
2015年東京オートサロンでのトークショーで決定した、車内にカートを積んで全国サーキット場を駆け回る車両を
NV350キャラバンベースにて製作するというプロジェクトが始動しました。

本山選手から希望の内装プランを打合せしました。

皆さん真剣に構想を語り合いましたが、途中何度か話が脱線・・・




打合せ後はお約束の記念写真!パシャ!



既に専門誌にも本山選手の記事が載っておりますよ。



最後は皆でパシャ!!
本山選手ならびに関係者の皆様お疲れ様でした。かっこいいキャラバンが完成するといいですね!










本人の強い希望により撮影したカットもどうぞ!

S選手は『トゥース!!』を意識した模様ですが・・・
人差し指を立てて無いのが、少し残念でしたね。

では!

最近更新された記事

  1. 千葉北本店で今年最後の大感謝祭を開催いたしますよ!
    (2015年10月23日更新)
  2. ユーザー様オーダーキャンピング完成!!
    (2015年09月29日更新)
  3. キャンピング千葉北店移転のお知らせ!!
    (2015年09月25日更新)
  4. タイムマシーン納車しました!
    (2015年07月25日更新)
  5. オリジナルキャンピングカー完成しました!
    (2015年06月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ