• バンコン キャブコン トレーラー 車中泊 キャンプ アウトドア キャンピングカー ハイエース キャンパー ハイエース キャンピングカー千葉北店日記
  • 2015年09月29日 新田

ユーザー様オーダーキャンピング完成!!

O様のオーダー製作キャンピングカーの内装が完成しました。
詳細装備はこちら↓↓↓
・Wサブバッテリー/外部電源/ソーラーパネル/MAXファンベンチレーター電動/40L冷蔵庫/シンク/出窓ペイウィンドウ/出窓収納/ベバストFFヒーター/DC12V/USB/メインサブ切替スイッチ/1500Wインバーター/室内照明/室内カーテン/室内照明/キャビネット収納/2段ベット/ベット下収納家具/REVOシート2列/フローリング/リアスピーカー/3.5Mサイドオーニングetc…


新車キャンパ-特装4WDベースで製作しました。

出窓も付けて同色ペイントしております。横幅は188CM→194CMになります。

ソーラーパネル&電動ベンチレーターを完備しました。ソーラーパネル現在非常にオーダーが多くなっております。
日中は外部電源無でも電圧が安定します。

3.5Mサイドオーニングも完備!

3人掛けREVO+2人掛けREVOシート

丸型シンクに延長シャワー、バッテリー残量計&液晶電圧計

下収納にはシンクタンクが完備。

シンク横に全てのスイッチを集中させました。(照明・ポンプ・FFヒーター・インバーター・メイン/サブ切替)

天板付上開き40L冷蔵庫!!

サードシート右出窓側にDC12Vを2発、USB1発、インバーターAC100V2発完備!

シンク上キャビネット収納も完備しております。

キャビネット収納も豊富に備え付けました!

リア2段ベット下収納も充実しております。右側はベットも収納出来るように設計。

左側は引き出し&オープン収納家具!

色々収納出来そうですね!

MAXファンベンチレーターオートタイプを装着!

セカンドテーブルもシンク天板と合わせました!

リアスピーカーもリアクーラースイッチ後ろに配置。

スライドドア開閉左上にもチョコとスポットライトをつけました。

出窓も完全遮光&網戸&開閉式

網戸にもなりまーす!!



こちらはリアクーラーやヒーターを付けた際に車内に循環するようにするための室内ファン。
リアゲートを開けた右上に備え付けられております。


 

お客様と一緒に家具・床・シート生地全てオーダーメイドにて4月に新車発注をして製作しておりました。
本日お客様に内装を確認していただき、かなり満足していただきました。

これから強化足廻り・ブレーキカスタム・オーディオ・吸気系カスタム・前席ブリットシート変更とキャンピング設備が終了してもまだまだカスタムが続きます!そして今日も追加パーツをオーダーただきました(笑)&(汗)!!

最近更新された記事

  1. 千葉北本店で今年最後の大感謝祭を開催いたしますよ!
    (2015年10月23日更新)
  2. ユーザー様オーダーキャンピング完成!!
    (2015年09月29日更新)
  3. キャンピング千葉北店移転のお知らせ!!
    (2015年09月25日更新)
  4. タイムマシーン納車しました!
    (2015年07月25日更新)
  5. オリジナルキャンピングカー完成しました!
    (2015年06月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ