• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2013年10月15日 

関東に明日、台風接近するそうです!

こににちは!!


・・・・あれ?
間違いました!!!!
こんにちは☆事務員ですよっと(●∀●)Ψ


関東はどんどん雨が強くなってきました(´□`)
今、私の靴・・・・若干破れてしまっていて
靴の中が濡れます(TT)
そしてこの気温・・・
足がめっちゃ冷たいんです・・・
靴かいました(`□´)Ψ
買わないと駄目です!
歩き方が悪いのか・・すぐ駄目になっちゃうのです。


明日は当店お休みなのですが。
うちの子供の保育参加というものがあるのですが・・・
明日の台風の中あるのだろうか。
保育参加楽しいんですよ!!
子供が大好きな私にはもう天国です☆
なぜか気に入られるんですよね((笑

息子を迎えに行くと
息子じゃない子達が『まま~~』て来ます(●∀●)
んで、息子がそれ見て怒ります!!笑))
それがまた可愛い(●ΨΨ●※)

・・・・・・て、ただの親ばかの話をしてしまいました((笑

とりあえず関東の皆様!!!!
明日の台風は10年に1度の勢力という話です!
なのでくれぐれも気をつけてください!!!


赤日は基本的にお休みをもらっている事務員です。
今日2日ぶりに会社にきて目を引く
ハイエースちゃんが入庫していました☆







☆H22 3型ユーズドカー シルバー☆

ですが、このマットブラックのボンネットいかつい!!!
会社付いて『あれ??』てな感じで見ちゃいました。

どうでしょう??
しかもかなり格安ですよーーー☆

気になる方はお問い合わせください☆
お電話・ご来店スタッフ一同お待ちしております♪


最近更新された記事

  1. 新車シートアレンジVer2!
    (2017年03月31日更新)
  2. H25年式プライムセレクション!
    (2017年03月28日更新)
  3. H24年式10人乗りワゴン!
    (2017年03月20日更新)
  4. H20年式ハイエースバンディーゼル車!
    (2017年03月19日更新)
  5. 新車ベッドキット&ナビPK!
    (2017年03月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ