• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2014年11月15日 

。・*・。大幅値下げ開催中。・*・。

こんにちはー(●∀●)//
事務員の山崎ですよー☆
呼ばれてなくてもずうずうしく更新致します((笑



さてタイトルちゃんと読んで頂けましたか??


そうです!!!
大幅値下げ開催致しますよ☆ 

調布店デモカーも
値下げ致しております!

349.8万 → 329.8万
20万の値引きです☆

フレックス特設カラーの
イエローも値引き対象!!

319.8万 → 309.8万
このカラーは
DXでは純正色なのですが
SGLにはないカラーなので
フレックスでしか
手に入らない希少カラーです☆

人気のホワイトカスタムも!

319.8万 → 299.8万
こちらも人気です☆ 
TSDの人気ホイール装着済!

もちろんワゴンもお値下げ中☆
不動の人気ブラック!

339.8万 → 319.8万
こちらレガンスVIPパッケージ!
内装フルコンプリート済☆

その他にもお値下げ車両有☆
↓↓下記をクリック↓↓

www.flexnet.co.jp/search/shop/hiace-choufu/

 

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。

さて本日の調布店
お空は綺麗な快晴でございます☆


 
盗撮していたら京井に
怒られました((笑

洗車日和ですよねー(●∀●)☆
山崎もいい加減洗車しないと・・・
愛車がめちゃ汚いです(′ω`)
最近、天気よくなったと思ったら
1週間雨になったりとかで
タイミング逃しまくりでした・・・

さて
雑談はこれくらいにして
また更新致します☆


山崎でした(●ω●)☆

最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ