• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年02月05日 

雪がふりましたねー(●∀●)



こんばんは(●∀●)☆

前に降った雪です!




朝起きて出勤時にこんな感じでした!!
なのに都内は雨と・・・
店長に田舎呼ばわりされました((笑



本日はなんの日か
ご存知ですか~???


・・・・・・・
事務員、山崎お誕生日です(●ω●)//☆
プレゼントお待ちしております!!


















申し訳ありません・・・
調子に乗ってしまいました・・・・
うそです(T_T)

そんなことより
中古車ぞくぞく入庫中です!!

一部ですがご紹介!

H20 ハイエースバン
 



〔カスタム内容〕

●デイトナブラック16インチ&ナスカータイヤ
●純正茶木目インテリアパネル
●純正茶木目ステアリング
●社外シフトノブ
●新品オリジナルスポイラー
●新品オリジナルシートカバー
●ヴァレンティーLEDテール
●パナソニックHDDナビ(フルセグ対応)
●バックカメラ
●1.5インチローダウン、バンプラバー交換済み
●社外ショックアブソーバー
●コンフォーオリーフ変更済み

走行距離もまだまだ走れる6.2万キロ台!!

中古車は基本的に
1台限定!!!!!!!
お早めに!!!

そして
そして
スパークリングブラックパール
クリスタルシャイン☆


ご覧いただけるだろうか・・・


カスタム済みですよ~
現車はぜひお天気のいい日に
見に来てくださいませ☆

とっても素敵な一台!!


また更新致します(●ω●)/

最近更新された記事

  1. 【男気の1台】DXスポーツパッケージ!
    (2017年01月21日更新)
  2. ☞新車ハイエースワゴンMAXナビパッケージ☜
    (2017年01月21日更新)
  3. ★新車寒冷地仕様4WDワゴンナビパッケージ★
    (2017年01月19日更新)
  4. 🚙お知らせ🚙
    (2017年01月16日更新)
  5. オートサロンの様子
    (2017年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ