• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年05月09日 

調布店 天気 曇り 気温19度



こんにちは!!
事務員の山崎がお送り致します(●艸●)


本日はあいにくの曇り空ですね~

でもGWとっても
天気がよかったですよね!!!
皆様はどこへ行かれたのでしょうか??
お土産話聞きたいです☆


私はほぼお休みだったのですが
遠出はできず
火曜日にワイルドスピードの
スカイミッション4DXを観てきました(●Д●´)

もぉ~楽しかったです(>∀<)
最後は泣きました(T_T)
今は亡きポールさん・・・・
ドミニクとブライアンのコンビが
観れなくなるのは悲しいです・・・
でも、私はドミニク派です(´艸`*)
次は普通に見たいです!
でというより何回でも観たいと思える
作品でした!!!
まだ観てない方にはおススメの
映画ですね☆

。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。

 さて話は変わりまして
入庫情報です☆

23年人気の3型パールコンプリート入庫!




☆MC917インチアルミ
☆2.5インチローダウン
☆新品ESSEXスポイラー
☆新品バレンティーテール
☆新品シートカバー
☆インナーブラックライト
☆社外HDDナビ





いかがですか~(●∀●)☆

詳細はコチラから!!!!!!


22年ハイエースVスーパーGL人気のESSEXコンプリート車!



ES16インチアルミ
2インチダウン
シンケリクライニングベットKIT
社外HDDナビ
Fダウンモニター
Bカメラ
ETC
シートカバー等






こちらはベットキット付☆

詳細はコチラから!!!


これから更なるカスタム
するでもよし!!!

このまま使うのもよし!!

お客様のご来店お待ちしてます☆

また更新します☆


最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ