• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年06月20日 

本日は晴天なり~(●艸●)-♡♡




こんにちは~(●艸●)

いつもの人です(●艸●)-♡



もう梅雨にはいってしまい
晴天の日にカスタムしなければ!!


みんなでシートカバーを
取り付けておりました。

あ、私はヘットレスト一つしか
つけれませんでした(●Д●`)
かったいんですよね・・・

そして
シートカバーを全力でやった結果・・・


京井が壊れました!!!!


∑∑(=Д=`))))))




暑い中作業して
終わったらこうなりました((笑




本日の森野君・・・
自分の仕事があったので
途中からシートカバー取付参戦!!!

後ろに監督が・・・

いや、店長も一緒にやっていましたよ~



シートカバー取付もかなり
大変なんです!!

見た目が変にならないように
ピッチピチの作りになっているため
はめるのもかなり一苦労!!!

新車や中古車がはいってくると
基本的にシートカバー取付から
始まるんですよ~♪

そして午後からは


こちらの新車ハイエースV
DX ライトイエローが
入庫してきたので
色々なところを
どんどんカスタムしていきます(●艸●)☆

さてどんなイケメンになるのか
楽しみですね(●艸●)-♡♡

こんな感じで調布店は
みんなとっても仲良く毎日やっております!!!


ダークプライムも在庫車で
ありますよ~♪♪
見てみたい方も欲しい方も
ぜひハイエース調布店に(●艸●)!!!



当店の車両はイケメン揃いです☆


スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております☆


♡♡ハイエース調布店 在庫車♡♡

 

最近更新された記事

  1. 🚙お知らせ🚙
    (2017年01月16日更新)
  2. オートサロンの様子
    (2017年01月15日更新)
  3. ✨💡FLEX ULTIMATE LED BULB💡✨
    (2017年01月12日更新)
  4. ★新車ナビパッケージ10人乗りワゴン★
    (2017年01月12日更新)
  5. 🐽新春特選車🐽
    (2017年01月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ