• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年07月25日 

綺麗に快晴です(●艸●)

 
こんにちは(●艸●)

調布店いつもの奴です♡
日曜日以外はほぼいます(●艸●)


いやー
梅雨が去って
すごい快晴ですね~
そして夏らしく夕立((笑

昨日も急に
雨が降ってきましたよね!!

私、銀行に行っていたので
店に帰る途中でやられました・・・
ずぶ濡れですね。。。。



今日は色々なところで
花火大会があるようですね(●艸●)

山崎も子供たちの
喜ぶ顔がみたいので
立川の昭和記念公園の花火大会に
参戦してきます(●艸●)-♡

屋台は・・・
駐車場が停めれれば
参戦しようかなって感じです!!

駐車場が停めれなければ
道から見ます!!!!


空いてなさそうですけどね・・・
行ける時間的に花火直前((笑


私の車を知っている方は
見つけたら声かけてくださいね~((笑





さて!!!!
本日の森野ちゃん!!




ん???
あれ????
車の下敷きに∑(●Д●´)



あ・・・
違いました。。。
ローダウンしているそうです(●ω●)
この暑い中お疲れ様です。。。


今日の調布店




とってもきれいですね~♪


当店の在庫車はコチラ♡

♡FLEXNET♡


また更新致します(●艸●)

最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ