• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年08月27日 

八景島シーパラダイスゝ(●∀●)/

 


こんにちは♡

事務員でございます(●艸●)

さて、昨日定休日の水曜は
家族で八景島行ってまいりました!!!

前にサンシャイン水族館に行き
息子がアシカのことを
ずっとイルカ!!て
言っていましたので
今回本物のイルカを
間近で見てきました~♪

動物たちのショーで
イルカがもうスピードで
泳いだり飛んだりしている所をみて
すごーい(●∀●*)キラキラ☆
と綺麗なまなざしで見つめておりました♡

八景島って広いですね!!!
アジ釣りも楽しそうでした~♪
少し写真を♡

まずイルカ!!


かわいかったです~♪
子供たちは水槽内清掃員に
めっちゃ興味示しておりました((笑


お次は
私・・・カピパラにしか
見えませんでした・・・


見えますかね??
カブトなんですが
第一印象がカピパラ((笑

幻想的なクラゲ!!


これはとってもきれいでした♡
海の天敵だとは思えませんでした(●艸●)

熱帯魚がほしくなります♡


お家にも水槽買って
買いたいです♡

閉店間際までいたら
ライトアップがきれいでした♪

落ち着いた感じできれいですね☆

少しアトラクションあったのですが
時間が足りず
乗れませんでしたー
まぁ、子供たちいるので
乗れるもののほうが
少ないので
まぁよしとします♡

楽しんでくれたので
満足です♡

アジ釣りをして
から揚げや塩焼きにできたので
ついでに
海鮮BBQしてきました♡



とってもおいしかったです♡
八景島はおススメですね☆
皆様も行ってみて
くださいませ~(●艸●)

また更新致します(●艸●)



 

最近更新された記事

  1. 🚙お知らせ🚙
    (2017年01月16日更新)
  2. オートサロンの様子
    (2017年01月15日更新)
  3. ✨💡FLEX ULTIMATE LED BULB💡✨
    (2017年01月12日更新)
  4. ★新車ナビパッケージ10人乗りワゴン★
    (2017年01月12日更新)
  5. 🐽新春特選車🐽
    (2017年01月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ