• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年09月12日 

地震(○Д○;)



こんにちは(●艸●)


東京で地震が発生しました!!!!

とってもビックリしましたー((汗

揺れ始めくらいに
ふと目が覚めました・・・

息子はドアの傍で寝ていて
ガタガタなる音に
驚いて涙目で飛び起きて
すばやく私の元にきましたー(●艸●)


しかし!!
娘はなんもなく
起きなかったです(´Д`)!!!

根性座っているのか
なんなのか・・・・
結構揺れたんですけどね???


いやー
でもほんとに焦りました。

4年前の東日本大震災を
思い出してしまいました・・・・


皆様は大丈夫でしたでしょうか?


先日の大雨の影響で
大変な地域もありますよね・・・


早く復旧することを
祈るばかりです。、。。。。



さてやっと晴れた本日は

お客様よりご依頼頂いた
コーティングのメンテナンスです♡

当店専属のコーティング屋さんが
メンテナンスしてくれてます!!!



グランドキャビンなので
大変だと思いますが
頑張って綺麗にしてくれます☆

お値段以上の仕上がりです☆


私の愛車も磨いて頂きたい(●ω●)☆


さて明日はお休みを頂いているので
お天気がよければ
家族で釣りに出かけようかと
思っております♡

河口湖の方へ☆

帰りはほうとうかなー(●艸●)
野菜ほうとう大好きです☆




まだ連休に間に合うかも!!??
お天気がよい本日!!
ご来店お待ちしております♡

 

最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ