• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年12月01日 

12月に突入致しました♡




こんにちは~(●艸●)-♡

12月に突入しましたねぇ・・・
今年もあと1か月・・・
今年も一年過ぎるのが早かった気が(´Д`)

私にはあっという間に感じました。
みなさまはいい一年でしたか??

クリスマスはみなさん
どのように過ごすのでしょうか?
私はー仕事なので
なんかしら子供たちのためにします♡

まぁ、その前に
子供たちを初ディズニーに
つれて行く予定です♡
クリスマスディズニーは
私も初めて行きますので
とっても楽しみです☆
寒いと思うのでガッツリ
防寒していきまする(●艸●´)キリッ


さてとても豪華な車両を
一台ご紹介したいと思います!!
新車パーソナルワゴン豪華4キャプテンシート搭載車!! 




ファミリーカーとしても
送迎車としても使えます!!!!
内装もこんな感じ☆





キャプテンシート☆

ゆったり乗れます☆

もっと詳細が見たい方は
コチラから(●艸●)

とっても豪華な一台ですよね☆
お見積りご希望の方は
ご連絡くださいませ~(●艸●)-♡



スタッフ一同お待ちしております♡


また更新致します☆

最近更新された記事

  1. ★新車寒冷地仕様4WDワゴンナビパッケージ★
    (2017年01月19日更新)
  2. 🚙お知らせ🚙
    (2017年01月16日更新)
  3. オートサロンの様子
    (2017年01月15日更新)
  4. ✨💡FLEX ULTIMATE LED BULB💡✨
    (2017年01月12日更新)
  5. ★新車ナビパッケージ10人乗りワゴン★
    (2017年01月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ