• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2016年03月05日 

こんにちは~(●艸●)




皆様、こんにちは(●ρ●)

お天気がとってもいいですね☆
気温もあたたかくなってきて春の訪れを
毎日感じるようになってきました♡

花粉・・・・やばいですね。

鼻が苦しすぎて・・・
電話に出ると常連のお客様には
めっちゃ鼻声だね!!
て言われる山崎です(●ω●`)



さてさて
本日も在庫情報です♡

最近ぞくぞくと中古車や新車を
新たに入庫し
カスタムし店頭に並べております(●艸●)

まずは
H22 ハイエースバン
不動の人気色ブラックカスタム☆




 
内装・外装ともに綺麗です☆

【カスタムスペック】
*WORK16インチアルミ
*新品GOODYEAR NASCERタイヤ
*50mmローダウンKIT
*フロントスポイラー
*スタイリッシュフェンダーミラー
*LEDテール
*ウィンカーミラー
*HIDフォグ
*マフラーカッター
*ウッドコンビハンドル
*コンビシフトノブ
*ウッドインテリアパネル
*アームレスト×2
*黒革調シートカバー
*室内LED照明
*パナソニックHDDナビ
*フルセグTV
*バックカメラ
*ETC

以上がカスタム済みのお得な1台です!!
 
見てください!!
このカスタム内容☆

おススメです~♪♪


車輌詳細は

♡♡コチラ♡♡




さて少し雑談を♡

先日、子供達と一緒に
イチゴ狩りに静岡まで行ってきました♡

最初はいちごラインで
イチゴ狩りする予定だったのですが
水曜日に行ったためか
ほとんどのお店がお休み・・・
危うくイチゴ狩り目的できたのに
イチゴ狩り出来ずに
帰ることになるかと思いました(●Д●;)

で、結局
ネットで探して見つかった場所が
掛川・・・・
いちごラインから高速乗って
一時間はかかります(T-T)
子供たちが楽しみにしていたので
行きましたよ!!!
掛川!!!

とってもいい方たちで
待っててくれました♡

イチゴも甘いのもあれば
まだまだなものもあって・・・
そこがイチゴ狩りの魅力ですよね~♪
でも甘いイチゴはとっても
美味しかったです♡

娘が大のイチゴ好きなので
満面の笑みでお腹いっぱいに
食べておりました♡
その笑顔に癒されますね(●艸●)

イチゴ狩りまだまだ旬なので
おススメです♡



次は千葉にでも行こうかな~

と模索中です♡

また更新します♡

最近更新された記事

  1. 新車シートアレンジVer2!
    (2017年03月31日更新)
  2. H25年式プライムセレクション!
    (2017年03月28日更新)
  3. H24年式10人乗りワゴン!
    (2017年03月20日更新)
  4. H20年式ハイエースバンディーゼル車!
    (2017年03月19日更新)
  5. 新車ベッドキット&ナビPK!
    (2017年03月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ