• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2016年03月11日 

本日はカスタムでご来店のお車☆




こんにちは(●艸●)-☆

事務員の山崎です(●艸●)



本日はカスタムでご来店頂いた
K様の車をご紹介致します♡♡

車というよりホイールですね☆
車ももちろん色々カスタムされていて
かっこいいのですが
本日は念願の20インチを☆

 
ベース車はハイエースVのワイドです☆

お天気が曇りということもあり
あまりうまく映ってくれませんでしたが
かなり迫力がありますね♪♪


しかも私の好きなツライチ♡



少し出ている感じが
素敵です(●艸●*)




今回のホイールは
エムテクノ SSL6
ソニックチタニウム




装着画少し分かりづらいので・・・
このホイールですね☆

エムテクノの新作なんですよ☆
早々とゲットし
早々につけて満足して
帰って行かれました(●艸●)

なんといっても
段差を気を付けて頂きたい(●∀●)
油断するとリムを
やっちまいますので
お気を付け下さいませ~♪♪

さて本日も実に
寒いですが
体調管理にはくれぐれも
お気を付けくださいませ!!


スタッフ一同お待ちしております♡


最近更新された記事

  1. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  3. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)
  5. 。・*・。おはようございます。・*・。
    (2017年10月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ