• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2016年06月27日 

New style

 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
事務員です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今朝、お天気お姉さんが「今日は真夏日となるでしょう」
といっていましたが、6月で真夏日だと
8月はいったいどうなるのやら・・・
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


さて
そんなハイエース調布店


綺麗になりました~~~~!!!(о♡∀♡о)




では早速ドーーーーーーン!!





まずは入口から見た感じです!
なんだこのカウンター?

そうです、ここは事務員ポジなのです!
(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

どうもハイエース調布店センターの事務員です( ・ω・ )



つづいて商談スペースです!!









落ちつきのある空間になっております・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪





商品スペースはこちらに!





カタログなどはこちらに♫


とっても綺麗になりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

皆様ぜひご来店くださいませ♪



そして!先日ご納車いただいたY様より
スタッフに差し入れでチョコレートケーキを
いただきました~~~
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






とってもおいしかったです!!!!!ウマシ!
(人ω・*)

Y様、ありがとうございました!
エビフライはしばらく食べませぬ(^v^)笑




ではそんな感じで・・・



調布店臨時休業日
28日(火)










最近更新された記事

  1. 新車シートアレンジVer2!
    (2017年03月31日更新)
  2. H25年式プライムセレクション!
    (2017年03月28日更新)
  3. H24年式10人乗りワゴン!
    (2017年03月20日更新)
  4. H20年式ハイエースバンディーゼル車!
    (2017年03月19日更新)
  5. 新車ベッドキット&ナビPK!
    (2017年03月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ