• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店入庫速報
  • 2016年07月02日 

ご紹介クーポン&ありがとうクーポン

 

みなさまこんにちは~
事務員です(๑ÒωÓ๑)

いきなりの真夏日ですね!
(๑ÒωÓ๑)
午前中に銀行に行かなかったことを
今猛烈に後悔しております・・・・






さてさて!
みなさま!
FLEXからと~ってもお得なクーポンの
お知らせです!!!




今月ご購入いただきますと、こちらのクーポンを
プレゼントしちゃいます!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
このクーポンは
お友達やお知り合いに渡していただき、

その方がクーポンをお持ちいただきますと
車両価格より3万円お値引させていただきます!
FLEX全店舗でお使いいただけます!

有効期限は2018年7月31日までです
(๑ÒωÓ๑)


そして!




ご紹介していただけた方には!
パーツ代3万円分のクーポンがお使いいただけるという仕組みです!

まとめますと・・・

(私)<こんなクーポンもらったよ~あげる~
(友)<ありがとう!ハイエース買う!

~FLEX ハイエース調布店~

(友)<これもらったんですけど!
(店)<かしこまりました!3万円のお値引です!
(友)<やった~

(店)<ご紹介ありがとうございました!
欲しいパーツカスタムあればパーツ代3万円使えますよ!
(私)<やった~


・・・こんなかんじです!!


伝わりますでしょうか?
(>_<)
もしご不明な点がございましたら
店員までお尋ねください!



では!(๑ÒωÓ๑)










最近更新された記事

  1. 【男気の1台】DXスポーツパッケージ!
    (2017年01月21日更新)
  2. ☞新車ハイエースワゴンMAXナビパッケージ☜
    (2017年01月21日更新)
  3. ★新車寒冷地仕様4WDワゴンナビパッケージ★
    (2017年01月19日更新)
  4. 🚙お知らせ🚙
    (2017年01月16日更新)
  5. オートサロンの様子
    (2017年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ