• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店入庫速報
  • 2016年10月14日 

♔新車10人乗りワゴン入庫速報♔

 

皆様こんにちは~
事務員です(ฅ`ω´ฅ)

先日倉庫の上に・・・



調布店にすっかり住み着いている猫が!
いつもすぐ居なくなってしまうので
これはチャンス
( ・`ω・´)♦
と思い写真をとったら・・・・




思いっきりメンチきられました
(´・ω・`)ごめんて


さてそんな感じで今日も入庫速報です!



新車 ワゴンGL
2700cc ガソリン車です!



♦♢FLEXシートアレンジVer1♢♦
10人乗りです!



2インチローダウンKIT!
前後薄型バンプストップラバー!



インテリアもしっかりとカスタム済です!



コプラスLEDテール!



ガッツミラーボディ同色施工!



FLEX Ver2フロントスポイラー!



バローネ MC-9 3Dバフポリッシュ
17インチアルミ!
Good Yearタイヤ!



3列目シート外しのベッドキット!
高さ300mm
幅1660mm
奥行1620mm




センターテーブルも付属しております!



100V電源も完備しております!



4列目は跳ね上げシートです!



カロッツェリアSDナビ!
カロッツェリアフリップダウンモニター!
ETC!

☟ムービー☟


詳細はこちら★
www.flexnet.co.jp/detail/3662775116.html



ただ今ワゴンは納期がかなりかかります!
在庫車は調布店に展示しております。
即納車OKです!!!!
お気軽にお問合せくださいね!


それでは!


最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ