• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2010年08月13日 ハイエース調布店

ハイエース調布店の愉快な仲間たち♪ぷらすα♪

こんにちは事務員です。

今日は晴れだと思いきや急の雨で。。天候に振り回されてますねぇ~

そんな中、今日も調布店のスタッフは元気に仕事!!

風景をパパラッチしてみましたぁ☆

真剣な眼差しの営業光又クン!

若干のニヤケ顔がキモイです

車体の下も要チェックやで!

普段はゴリラに似ていますが笑顔は◎です!

そして、モクモクと仕事に励む中守クン☆

普段は調布イチおしゃべりなんですが集中すると無言です~

エライエライ!!

その側で横浜町田店渋沢店長が。。。!!

星あき子?!

しかし、うちの店長がしとめました  店長楽しそう~~~(笑)

てなワケで、今日も平和な調布店です

渋沢店長ご協力ありがとうございましたっっ

最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

関連キーワード

東京 調布 神奈川 相模原 横浜 町田

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ