• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2013年02月23日 フレックス ハイエース調布店

快晴です!!洗車日和です!!!

 
こんにちはーーゝ(´◇`)/
事務員でっす☆


今日は快晴で、目が小さくなるくらいまぶしいです!!
ま・・・私のいる位置はまったく日が入りませんが(笑


こんな天気のいい日は・・・
ジムニーやランクルでオフロードに出かけたいものです((笑
北海道にいるときによく行っていたので
いい加減恋しくなってきました(TдT)
なので北海道の知り合いはオフロード関係しかいないという・・・(笑

ちなみに・・・
リフトアップジムニー最高です☆
JA11が大好きです☆
JA10なんてあれは神ですねー♪
2ストのあの匂いが大好きで・・・
あと音が・・・(萌

ジムニーは所有してなかったのですが
借りたりして走っておりました♪

もーー話がとまらなくなってきたので
やめます!!!!!((笑

ジムニー好きな方とだったら1日話せる気がします(´▽`)//


ハイエースも大好きなのですが・・・
あまり詳しくありません(´△`;)
日々勉強ですね!!!
お客様から聞かれても答えられるように
ハイエースのこと、書類のこと等
沢山勉強していこうと思います!!!!!


さて・・・今日はこのへんで・・・
なんか私の話ばかりになってしまいましたね((苦笑



天気がいいのでお車を見るだけでも
ぜひご来店下さい!!!

調布店スタッフ一同お待ちいたしております☆

最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ