• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2013年05月09日 FLEX ハイエース調布店

暑いですね!!

こんにちはーー☆
事務員です!!



今日は暑いですね((汗
天気予報では、30度近い地域もあるようで・・・
まだ5月始めですよね?
今時期でこの暑さはまずいですね。
真夏、どうなるのでしょうか??
汗ばむ陽気で、とてっも暖かくていいのですが
やはり涼しいくらいが大好きな事務員です。


みなさまGWはいかがでしたか??

お出かけした方々沢山思い出はできたでしょうか?
どちらにお出かけになったのですか?
お土産話聞かせてくださーーーい!!


お仕事だった方々、お疲れ様でした!
交通量も多くなる中でのお仕事大変だったと思います!
また頑張ってまいりましょう!


事務員は赤日は基本お休みを頂いているのですが・・・
GW前に息子が腸炎になりまして・・・
娘に移り、最終的に私も移りまして・・・・
散々なGWとなりました(T_T)
家に引きこもりな連休となりました・・・((泣


お出かけしようと思っていたのにーーー
腸炎のばかやろーーー!!(笑




と・・・愚痴でした。

また更新します!!
  


スタッフ一同ご来店お待ち致しております!!

最近更新された記事

  1. 新車シートアレンジVer2!
    (2017年03月31日更新)
  2. H25年式プライムセレクション!
    (2017年03月28日更新)
  3. H24年式10人乗りワゴン!
    (2017年03月20日更新)
  4. H20年式ハイエースバンディーゼル車!
    (2017年03月19日更新)
  5. 新車ベッドキット&ナビPK!
    (2017年03月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ