• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2013年06月18日 FLEX ハイエース調布店

晴天!!!めっちゃ暑いゝ(´д`;)/

こんにちはーーーゝ(●∀●)/
事務員ですよっと☆



今日はハイエースの紹介ではないですが・・・


え? じゃあ、なんの紹介だって??

下取りで入庫しましたスズキ エブリィワゴンの紹介です!!
これは1週間限定
で展示しております☆


走行8万キロ!
状態かなりいいので軽を探しているそこのあなた!!
1週間しか在庫として展示してないのでご来店は



今でしょ!!!

あ・・・事務員頭弱いのでお気になさらず・・・(●∀●)Ψ

え?そんなことより内装ですって?


どうですか????
内装キレイだと思いませんか?
現車を見た方がわかりやすいです!
お待ちしてます♪


お値段は車体価格55.8万です!!!
乗り出し金額が気になる方はぜひお電話を!!


さてさて話変わりまして・・・
あれ?あたしの車が動かされてる音が・・・

そんなことはどうでもいいですがー
ジュース入荷しましたよっと!!

懐かしのHI-Cまであります!!
ビンで飲むジュースは格別なのは事務員だけですか(●∀●)?


小島さん頑張っております!
完全なる隠し撮り(●ΨΨ●)笑


さて・・・次は誰を隠し撮りしようかな・・・



また更新します!!
遊びにきてくださいねー☆
スタッフ一同お待ちしております☆





最近更新された記事

  1. 新車シートアレンジVer2!
    (2017年03月31日更新)
  2. H25年式プライムセレクション!
    (2017年03月28日更新)
  3. H24年式10人乗りワゴン!
    (2017年03月20日更新)
  4. H20年式ハイエースバンディーゼル車!
    (2017年03月19日更新)
  5. 新車ベッドキット&ナビPK!
    (2017年03月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ