• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2013年08月30日 

涼しくなったと思ったのに・・・・(TдT)

こんにちは!
お待たせしましたー事務員ですよっとΨ(●∀●)Ψ


え??待ってない??
知ってます!!!!!笑))


調布店企画 期間限定 オプションプレゼント企画


明日31日で最後ですよー!!!


必着ですよー☆


詳細はーーー前回の日記をチェック☆☆




そういえば・・・・
最近、肌が一段と黒くなってきました(´□`;)
まあ・・・毎日運転するからしょうがないことなんですが・・・
もともと自黒の私は嫌でたまりません((笑

しかも赤くなるということはなく
日光を吸収してすぐ黒くなります!!
中学時代なんて完全に真っ黒で・・・

日焼け止めつけても焼けるので厄介なのです(TT)

色白の人がうらやましいぃぃぃぃぃぃ!!


あ・・・雑談になってしまいました((笑


一つ入庫情報を!
1週間前くらいに入庫した新車です☆





新車ハイエースV SGLロング☆
大人気のナビパッケージ♪
そして大人気のパールホワイト☆

{コンプリート内容}
●新品デイトナブラック16インチ)
●新作ナスカータイヤ16インチ
●2インチローダウンブロック
●前後バンプラバ 
●オリジナルフロントスポイラー(MB塗装)
●ヴァレンティーLEDテール
●マホガニーインテリアパネルSET
●アルティナシートカバー
●新品ストラーダメモリーナビ(フルセグ対応)
●新品ETC分離型
●バックカメラ加工


こちらも素敵です☆

他にカスタム希望ございましたら
お気軽に言って頂ければ
スタッフが誠心誠意対応させていただきます☆☆




さて・・・
また更新しまする!!

最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ