• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店在庫情報
  • 2014年07月11日 菊池

はじめまして!!



こんにちわ!!!!!!!
はじめまして菊池です☆

今日はとーーーっても暑かったですね(*А*)
台風はどこにいっちゃったんでしょうか(・д・)!?
皆さんは大丈夫でしたか??



では!!!
そろそろ本題に入りたいと思います\(^^)/
今日ご紹介する車は・・・


こちらです☆★☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Ⅳ型新車ハイエースワゴンGL 座席レイアウト変更済アレンジA!!



フレックス×ヴァレンティ コラボのLEDテールレンズをインストールしちゃってます!!



4型からキャビンの質感が向上したんですって(><)
ステキ!!



新作クリムソンバルベロ17インチアルミです☆



TOYO H20タイヤ(^ー^)



成形タイプのセカンドシートはスライド可能な3人掛けベンチシートを採用☆



パーティーもできちゃうんです(☆∀☆)!!!!




ステアリングリモコンはナビ連動!その他メーカーオプション満載なんです☆☆☆



アルパイン製フリップダウンモニター配備なので後席の方も退屈させません(・v<)



実際に見ていただきたい1台になっておりますので
是非一度、柏店までお越し下さい(^^)
他にもかっこいい車をたくさんご用意しておりますので
柏店一同心よりお待ちしております(∂v∂)ノシ

最近更新された記事

  1. 🏁入庫→H20.ディーゼルターボ👊ベットキットカスタム
    (2017年05月18日更新)
  2. 🏁入庫→H19.乗用登録マジカルエースキット
    (2017年04月29日更新)
  3. 🏁入庫→H23.ブラックカスタム✨ディーゼルターボ
    (2017年04月29日更新)
  4. 🏁入庫→H23.低走行✨ベットキットカスタム🎶
    (2017年04月28日更新)
  5. 🏁入庫→新車.特別仕様車ダークプライム
    (2017年04月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ