• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店日記
  • 2014年08月17日 ハイエース柏店 菊池

ASIA CROSS COUNTRY RALLY 2014!!

昨日ぶりです☆

菊池です(ー∀ー)ノシ



な、な、な、
なんと!!

店長タイに行ってたんです!
なんでかって?

もちろん里帰りです。






うそです。ごめんなさい(・人・)




実はこのためにタイに行ってたんです☆
ASIA COSS COUNTRY RALLY 2014!!
アジアクロスカントリーラリー2014!!!
あじあくろすかんとりーらりー2014!!!


しつこいって・・・?
ごめんなさい(・人・)



今日はその風景を少しですがお届けしちゃいます(・з・)~♪


FLEX SHOW AIKAWA Racing!!
哀川翔さんとドライバーのヒロミさん!!!!





店長もヒロミさんと☆

店長楽しそうですね~(ーзー)♪
楽しかったですか??
店長・・・楽しかったんですか(ーзー)???
FLEX GIRLを見ながらニヤニヤしてたんじゃないですか(ー∀ー)?




店長はこんがり焼けてさわやかになって帰って来ましたよ~(・з・)
ってことで、是非!!
思い出話を聞きに柏店に遊びに来て下さい(・∀・)b"


あっ、思い出話もいいけども・・・
ハイエースも見に来てくださいねっ(´・з・`)?

こんがり焼けた店長と、柏店スタッフ一同
お待ちしております☆


ちなみに・・・
やっぱり昨日まいちゃんに「なんで写真載せるんですかーーーーーーー!!」
って怒られました・・・・(´・∩・`)シュン

最近更新された記事

  1. 🏁入庫→H20.ディーゼルターボ👊ベットキットカスタム
    (2017年05月18日更新)
  2. 🏁入庫→H19.乗用登録マジカルエースキット
    (2017年04月29日更新)
  3. 🏁入庫→H23.ブラックカスタム✨ディーゼルターボ
    (2017年04月29日更新)
  4. 🏁入庫→H23.低走行✨ベットキットカスタム🎶
    (2017年04月28日更新)
  5. 🏁入庫→新車.特別仕様車ダークプライム
    (2017年04月28日更新)

関連キーワード

柏店 ハイエース

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ