• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店日記
  • 2015年03月04日 ハイエース柏店 長田

盗難には気をつけて・・・



皆さん!!聞いて下さい(T-T)
会社の自転車が・・・・



盗ま。。



そして、今度は菊池さんの自転車を盗まれ、
次に私の自転車までもが盗まれました。泣





悔しいーーーーっっっ。。












それから何日か経ったある日、
事件が起きました・・・






前輪がないっ。
サドルの次にタイヤが盗まれました。。

酷すぎる。

次はどこを持っていくんだろう。。。


皆さんも盗難にはお気をつけください!!



ちなみに盗難と言えば。。。

今日本で一番盗難されている車がハイエースなんです(´;ω;`)...

車を真っ二つにしてコンテナに積み込んで海外に持ってちゃうらしいです。。。ひどいっ!!!


それを防ぐ為にハイエースご購入のお客様にセキュリティーをおススメしてます(òωó)ゞ

当店で取付してるセキュリティーはプロショップにお願いして取付してもらってます!!

取付をお願いしてる私達にもセキュリティー本体がどこにあるのか教えてくれない徹底っぷり!!
※操作方法はちゃんとわかってるのでご安心下さい!!笑

せっかく理想のハイエースを購入したのに盗まれちゃったら悲しいですよね。。。

素敵なカーライフの為にぜひハイエース購入の際はセキュリティーをつけてあげて下さい!!







最後に・・・









店長・・・

遊んじゃってごめんなさい。笑


最近更新された記事

  1. Y様♪ありがとうございました(*''▽'')
    (2017年10月07日更新)
  2. (*'ω'*)<FLEX柏店の仲間【募集】🎶
    (2017年10月03日更新)
  3. 🏁入庫→新車エムテクノフルエアロ/H26.ツインナヒカスタム゙
    (2017年09月19日更新)
  4. 🏁入庫→H24.ワンオーナー/ディーゼルターボ
    (2017年09月11日更新)
  5. ☆お知らせです☆
    (2017年09月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ