• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2015年01月10日 長田

✿ 柏店からの〇〇情報✿

こんにちは(・ω・)

2015年になって10日・・・
いかがお過ごしですか??
七草粥食べましたか??
私は食べませんでした


さて、本題。
2015年を素敵なハイエースと共に
素敵に過ごしてほしいなぁ~

みんなでスノボとか温泉とか行ったら
超ーーー楽しいだろうなぁ~
ハイエースすっごい!すっごい!!
めちゃくちゃオススメなんだよなぁ~




と、言・う・こ・と・で


今日もご紹介しますね~(>з<)


◇◆◇25年式ハイエース スーパーGL◇◆◇


・*・*・*・269.8万円・*・*・*・
☆プライムセレクション専用色のボルドーマイカメタリック☆
ワンオーナー!!走行距離17,000キロ!!車検はたっぷり27年12月まで!!!!

☆詳細はこちらをクリック☆



◇◆◇20年式ハイエースバン スーパーGL◇◆◇

・*・*・*・229.8万円・*・*・*・
☆3,000ディーゼルターボをフルカスタム☆
人気のガンメタ!!タイミングベルト交換済み!!車検は27年7月まで!!!!

☆詳細はこちらをクリック☆




◇◆◇21年式ハイエース スーパーGL◇◆◇

・*・*・*・119.8万円・*・*・*・
☆買取大特価!!!!パワフル3,000ディーゼルターボ☆
お仕事や、カスタムベースにオ・ス・ス・メ☆タイミングベルト交換済み!!

☆詳細はこちらをクリック☆


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
是非この機会に・・・♪
イケてるハイエースをどうですか??
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



最後にお知らせ
今日1月9日から1月11日まで
【東京オートサロン2015】

☆★☆FLEXも出展しております☆★☆
とーーってもカッコイイが盛り沢山!!
360度すべてがイケイケの車輌!!!!!!
お時間がありましたら是非足をお運び下さい

最近更新された記事

  1. ♡ありがとうございました♡
    (2017年01月19日更新)
  2. 🏁入庫→【H23.WALDフルエアロ】【H23.ベットキットカスタム】
    (2016年12月27日更新)
  3. 🏁入庫→【新車 ROWENフルエアロ】【新車 リビングサルーン】
    (2016年12月27日更新)
  4. 🏁入庫→【H26.座席変更アレンジA】【H26.Ⅳ型ベットキット】
    (2016年12月26日更新)
  5. ありがとうございました❤
    (2016年12月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ