• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店日記
  • 2015年02月21日 菊池

あれ、店長・・・!?イイ顔!!

こんにちは☺
2月ももう後半ですね。
あっという間~...


日中暖かかったと思ったら
急に雨が降ったり変なお天気が続いていますね(*へ*)
今日はポカポカ陽気で
春が近づいているみたいですね~♫
今日は雨降らないかな・・・?



今日は柏店の変長!!
あ、店長!!!
うっかり・・・すいません。
大物を釣り上げた様なので
ちょっとお披露目しちゃいます★



噂の大物がこちら!





ん!?
あれ!???
こちら!!






あれ・・・
あれれ・・・!?
こ、こちら!!!






そろそろ店長に怒られそうなので・・・
おふざけはおしまいにして・・・
こちらです!!
じゃじゃーーーーん★☆★


店長イイ顔してますね




・・・・!!!
いい顔してますね・・・!!


また、大物の報告楽しみにしてま~す★☆★


・・・OSAKANACHAN・・・

最近更新された記事

  1. 🏁入庫→H20.ディーゼルターボ👊ベットキットカスタム
    (2017年05月18日更新)
  2. 🏁入庫→H19.乗用登録マジカルエースキット
    (2017年04月29日更新)
  3. 🏁入庫→H23.ブラックカスタム✨ディーゼルターボ
    (2017年04月29日更新)
  4. 🏁入庫→H23.低走行✨ベットキットカスタム🎶
    (2017年04月28日更新)
  5. 🏁入庫→新車.特別仕様車ダークプライム
    (2017年04月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ