• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2015年04月07日 ハイエース柏店 長田

流行???



みなさんこんにちは★


今日は、ハイエース柏店で流行ってるものをご紹介します★













店長のふちこさん


















(´・ω`・)エッ?










木村さんのふちこさん・・・



















:(;゙゚'ω゚'):










田村さんの・・・・・・・


















(ヽ´ω`).....











3人の机にはふちこさん(私が思ってたのとちがう・・・)がいます。。笑


 

最近更新された記事

  1. Y様♪ありがとうございました(*''▽'')
    (2017年10月07日更新)
  2. (*'ω'*)<FLEX柏店の仲間【募集】🎶
    (2017年10月03日更新)
  3. 🏁入庫→新車エムテクノフルエアロ/H26.ツインナヒカスタム゙
    (2017年09月19日更新)
  4. 🏁入庫→H24.ワンオーナー/ディーゼルターボ
    (2017年09月11日更新)
  5. ☆お知らせです☆
    (2017年09月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ