• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2015年03月31日 菊池

明日から新年度の始まりっ!

こんにちは


3月も今日で最後!
本当にあっという間ですね
新年度が始まっちゃいますよ~(・:゚д゚:・)

最近マイコが休みの日にも
マイコの「オーライ~オーライ~」が聞こえるようになりました(΄◞ิ౪◟ิ‵)
おー怖っ。






今日は久しぶりに作業風景をお届け~

ガラスをピカピカにしましたよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



よし、作業開始!
の前に...



これを綺麗にするんだよ~て教えてくれるマイコ。




今度こそ作業開始!!



ゴシゴシしてゴシゴシして・・・









作業前はこんな感じでした!

見えますか?見えますか???
汚れていたガラスが・・・
洗車では落ちなかったこれが・・・・


これが~・・・・・





ジャジャーーーーーン!!

ピッカピカーーー!!!


嬉しそうなマイコも、こんなに綺麗に写っています☆


新年度を気持ちよく迎えられますね☆
ただでさえカッコイイのに・・・カッコよさに磨きがかかりましたね( ✧Д✧) キラーン

ハイエースをピッカピカにして、
皆様のご来店&お問い合わせお待ちしております☆

❤(。☌ᴗ☌。)

最近更新された記事

  1. 🏁入庫→【H23.WALDフルエアロ】【H23.ベットキットカスタム】
    (2016年12月27日更新)
  2. 🏁入庫→【新車 ROWENフルエアロ】【新車 リビングサルーン】
    (2016年12月27日更新)
  3. 🏁入庫→【H26.座席変更アレンジA】【H26.Ⅳ型ベットキット】
    (2016年12月26日更新)
  4. ありがとうございました❤
    (2016年12月24日更新)
  5. ✨(*'ω'*)ありがとうございました(*'ω'*)✨
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ