• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2015年03月27日 菊池

入庫情報~♪

こんにちは ԅ( ˘ω˘ԅ)

菊池でゴザイマス。

暖かくなったーーーーーーー
めちゃめちゃ暖かい~☀☀☀
けど菊池は風邪を引いてしまいました(΄◞ิ౪◟ิ‵)
暖かくなったのに風邪を引いてしまいました(΄◞ิ౪◟ิ‵)


こんな暖かい日はBBQ、釣り、キャンプ!!
いろんなところに出掛けたーーーーいっ!!

そんなときにはハイエース
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




と、言うことで
今日もご紹介しちゃいます!


ハイエース柏店
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:入庫情報*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


*新車 ハイエース200 スーパーGL*

Ⅳ型新車6速ATハイエース スーパーGL
~it's a perfect for Kashiwa Style~


前からみても後ろから見てもかっこい~


夜でもかっこいい・・・。
妥協を許さず、厳選したパーツを使用し最上の仕上がりとなっております☆

♡この車輌の詳細はこちら♡






*新車 ハイエース200 スーパーGL*

特別仕様車DARK PRIMEが緊急入庫!!


専用カラーブラックパールをカッコイイを形にフルエアロで武装


特別仕様車は内装も高級感たっぷり☆

♡この車輌の詳細はこちら♡



皆様からのお問い合わせ&ご来店
スタッフ一同お待ちしております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最近更新された記事

  1. Y様♪ありがとうございました(*''▽'')
    (2017年10月07日更新)
  2. (*'ω'*)<FLEX柏店の仲間【募集】🎶
    (2017年10月03日更新)
  3. 🏁入庫→新車エムテクノフルエアロ/H26.ツインナヒカスタム゙
    (2017年09月19日更新)
  4. 🏁入庫→H24.ワンオーナー/ディーゼルターボ
    (2017年09月11日更新)
  5. ☆お知らせです☆
    (2017年09月08日更新)

関連キーワード

柏 ハイエース マイコ 

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ