• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店日記
  • 2016年02月16日 菊池

今日は番外編♪

事務員の菊池でゴザイマス。( ˘ω˘ )ゝ

寒いけどいいお天気ですね♪
先週末は暖かくて
ウキウキしちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ゙~♪


今日は入庫情報ではございません~♪
皆様お待ちかね!!?

店長の釣りブログでゴザイマス!!


今回も大物GETしたんですってヾ(´Д` 三 ´Д`)ノ
記録更新ですってヾ(´Д` 三 ´Д`)ノ!!!


じゃじゃんっ♪

で、で、で、でかいーーーーー!!


吸い込まれそうーーーーヽ ( ꒪д꒪ )ノ
お口にルアーがすっぽりかかっていて、
針は引っかかってなかったんですって~ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

それでGETできたなんてヽ ( ꒪д꒪ )ノわお!



菊池も昔々はるか昔にお父さんと釣りに行っていました♪
釣竿ごと海に投げたり・・・
野良犬に追いかけられたり・・・





店長っ!!!
更なる記録更新楽しみにしております♪



菊池も番外編で紹介できるとうなブログネタを
収集してまいりますっ!!


次回の番外編も
お楽しみに~☆

最近更新された記事

  1. 🏁入庫→H27.ダークプライムフルエアロ/H17.レジスエース
    (2017年05月27日更新)
  2. 🏁入庫→H20.ディーゼルターボ👊ベットキットカスタム
    (2017年05月18日更新)
  3. 🏁入庫→H19.乗用登録マジカルエースキット
    (2017年04月29日更新)
  4. 🏁入庫→H23.ブラックカスタム✨ディーゼルターボ
    (2017年04月29日更新)
  5. 🏁入庫→H23.低走行✨ベットキットカスタム🎶
    (2017年04月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ