• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店日記
  • 2016年04月21日 菊池

番外編・・・( ˙³˙)

こんにちはヾ(*'∀`*)ノ♡*

昨日はものすごくいいお天気でしたね~♪
ちびっ子たちに連れ出されて
なわとび大会してきました!

あまりにもいいお天気だったので
Tシャツにショートパンツでひたすらなわとび!
ひたすら二重飛び!!
あ、一輪車もしてきました⁽˙³˙⁾~♪
二重飛びと一輪車ができたらちびっ子達が
ヒーロー扱いしてくれます٩(    ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶


少しは日に焼けたかな・・・
店長がさらに黒くなっていたので
追いつけるか不安になってきました・・・・


さて、今日は入庫情報ではございません♪

看板のライト危険な状態になっていたので
交換の為、見に来てもらいました٩( 'ω' )و

風の強い日が続いているので
落ちてしまったら大惨事です!!

柏店の看板は2階のの屋上部分に設置されいるのですが、
屋上に上がることができないので作業車でブ~ンと。

怖い・・・怖すぎる・・・

事務所の窓から見ていたのですが
1人で大騒ぎしてしまいました。
私、高所恐怖症・・・・
1番怖い乗り物は観覧車・・・・

乗ってみるか!と言われましたが
全力でお断りさせて頂きました(๑*◡*๑)


ピカピカのライトに交換されますよ~♪
夜に通ったときはチラッと見てみて下さいねヽ(•̀ω•́ )ゝ




それでは今日はこの辺で・・・
ԅ(¯ω¯ԅ)



最近更新された記事

  1. Y様♪ありがとうございました(*''▽'')
    (2017年10月07日更新)
  2. (*'ω'*)<FLEX柏店の仲間【募集】🎶
    (2017年10月03日更新)
  3. 🏁入庫→新車エムテクノフルエアロ/H26.ツインナヒカスタム゙
    (2017年09月19日更新)
  4. 🏁入庫→H24.ワンオーナー/ディーゼルターボ
    (2017年09月11日更新)
  5. ☆お知らせです☆
    (2017年09月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ