• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店日記
  • 2016年07月22日 ハイエース柏店 長田

店舗で旅行に行ってきました!!



みなさんこんにちわ!!
長田ですv( ̄∇ ̄)v
いつぶりだろ~ってぐらいお久しぶりです🎶

今日はですね、入庫情報などではございませんww
ごめんなさい(泣)


先日店舗で旅行に行ってきたお話をしようと思います!!



出発進行っっ!!



到着 ヾ(@°▽°@)ノ

じゃーーっっん!!!
海海海ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ









透き通っててとってもきれいな海でした🌟

食べ物もおいしいし温泉も最高でした🎶








温泉から出た後に足裏マッサージのサービスがあって
やっていただいたんですが・・・
痛くて痛くて・・1人で騒いでました。笑
でもツボってすごいですね!!
なんか占い受けてるみたいにドンドン言い当てられました∑q|゚Д゚|pワオォ!!



ゆかたもたくさんの種類から選べてルンルン🎶
きくりんは赤を選んだせいで、お風呂で仲良くなったお姉さま方に
「赤を選ぶってことは結構年いってるわよ。」
って言われてたので、もう一生赤の浴衣は着ないそうです(´_ゝ`)



続いては・・・
みんなで海に遊びに行って
泳いだり探検したり、一通り遊んだ後は…
スイカ割対決・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

一番手!!まずは田村さん✮


店長にレクチャーされて~・・・


はい!どーーーーん!!!

田村さん超おしかったですねヽ(TдT)ノアーウ…


次に店長✮
動画をどうぞ!!
WebRelease2/preview.1469254568688.36tmtt0000000080/sjqsnd000005bxlz/sjqsnd0000054wkh/sjqsnd0000054wki/LINE_MOVIE_1469256079945.mp4
うわ~!!
超おしいっΣ(゚□゚(゚□゚*)





次に木村さん✮



めちゃめちゃ姿勢が正しい✮


私ときくりんは大人の事情で写真は載せられませんが
結局だめでした(TT▽TT)ダァー


もう一周したんですが、なかなか割れず
店長が当てたんですが、ひびが入っただけで割れませんでしたww


結果、きくりんが棒でめっちゃ叩いて割れました(笑)


あっ!!!
全員で写真撮るの忘れた~・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



まあ、こんな感じで楽しい旅行になりました🌟


また来年もいきたいな~!!!

あっ。来年も行きたかったな~…笑



最後に・・・
夜温泉にきくりんと行って部屋に戻ろうとしたら
全部の電気が消されていてちょっと2人でビビったことは内緒です。笑


おわり🌟





今日は、パッとしない天気ですが
明るく元気に営業中です🌟

ご来店、お電話でのお問い合わせ、
心よりお待ちしております!!




長々とありがとうございました🎶




 

最近更新された記事

  1. 🏁入庫→H27.ダークプライムフルエアロ/H17.レジスエース
    (2017年05月27日更新)
  2. 🏁入庫→H20.ディーゼルターボ👊ベットキットカスタム
    (2017年05月18日更新)
  3. 🏁入庫→H19.乗用登録マジカルエースキット
    (2017年04月29日更新)
  4. 🏁入庫→H23.ブラックカスタム✨ディーゼルターボ
    (2017年04月29日更新)
  5. 🏁入庫→H23.低走行✨ベットキットカスタム🎶
    (2017年04月28日更新)

関連キーワード

ハイエース 柏店

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ