• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2017年08月19日 

みんな仲良く暑気払い!!

こんにちは事務員の阿部です!!

最近のお天気はどうも梅雨のようなお天気が続いてますね・・・
みなさんはお盆にどこかへお出かけしましたか?
私、阿部は毎年恒例の3泊4日のキャンプへ出かけました。

今年のゴールデンウィークにはキャンプ人口が増えたおかげで、当日入れる青根キャンプ場へ行きましたが、朝4時に着いたにも関わらず、もういっぱいと言う惨事い見舞われ、結局すごい探しまくって1泊で終了でした。。。
と言うことで今年の夏は確実に泊まれるように予約サイトをとりました。

今回はこんな感じです。道志方面のキャンプ場
道志川です・・・
川の水がとても綺麗でしたよ!!



そして、会社で暑気払いをしました・・・。
みんなで仲良く居酒屋です!!↓



みんなで仲良くハイチーズ♪♪



焼き鳥にチーズフォンデュをかけて食べてます・・・↓



三浦さんは美味しくお肉を頂いてます笑↓



海老とチキンのパエリアです↓



今回はフレックス夏の暑気払いの写真でした・・・
こんな仲良しフレックスへどうぞ皆様、お越しいただけるのを一同お待ちしております・・・

最近更新された記事

  1. 11月のキャンペーンです!
    (2017年11月17日更新)
  2. みんな頑張っていますよ♪
    (2017年11月11日更新)
  3. 製作中のハイエースです(^ー^)/
    (2017年10月21日更新)
  4. 久々の晴れですね♪
    (2017年10月18日更新)
  5. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ